人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/22 ヤビ出社

祝日の火曜は休日出勤。
前からやってみたかった、出社前ヤビツをついに敢行しました。

平日だとちょっと難しい。
自分の場合、
if( 仕事が平和で疲れがたまってない && 前日に早く帰る && 前日に子供を早く寝かせて自分も早く寝る )
というif文が成立しないと実行しないのです。
今まで成立したことがない…。

休出なら、まあ定時に出社しなくてもいいので可能なのです。

日本エクストリーム出社協会によると、エクストリーム出社の定義は定時に出社すること。
今回は定時出社ではなかったので、残念ながらエクストリーム出社とは言えません。

Ritte号で出動。6時半頃自宅出発。
秦野駅あたりのコインロッカーにバックパックを置いていこうか…と考えたけど、面倒だったのでやめました。
それじゃエクストリームっぽくないし。
エクストリームじゃないけど。
というわけで、バックパック背負ったまま登りました。
5kgありました。これでも、いつもよりだいぶ減らしたんだけど。

いつもと同じくらいのパワーで…と思ってたけど…重いので、がんばろうという気がでない(^^;
なので出力は低め。
タイムは、今季ベストの3分半落ちでした。

コンビニスタート
35:55 / 253W / 10.0km / 633m

暑くなく、風もなく、いいコンディションでした。
ただバスが多く、車とすれ違いで少し足止めを食らいました。
登山者も多いんだな。

9/22 ヤビ出社_b0092300_23521560.jpg

頂上で、A5さんやしばぞーさんに遭遇。
おきなわ140で普久川では4.8倍必要と聞いて愕然とするなど。
あと1ヵ月、がんばろう。
9/22 ヤビ出社_b0092300_23515727.jpg

帰りの途中、コンビニで補給してから出社。

73.9km
2:54:10
25.5km/h
958m
149W

休日なので、ジャージ&レーパンのまま社内を闊歩するという小さな暴挙に出てみましたが、ほとんど人に会いませんでした。

仕事はやっぱり眠かったw
こりゃ平日は厳しいな…

帰りは、休日夜ってのもあって道も空いてて、スイスイ。
Ritte号、通勤車より格段に進むことにビックリ。同じ場所走って改めて実感。
坂のセグメントでPB狙ってがんばりました。
こりゃ更新したなと手応えあったけど、スタート前の信号待ちでスタート地点にかかってたらしく、楽しみに後で見たらぜんぜん遅いタイムで非常にガッカリしました。。。

でも平均速度はジテツー史上最速。

ジテツー帰り
25.0km
0:52:31
28.6km/h
172m
173W

仕事がヒマになったら(いつ?)、エクストリームヤビ出社にチャレンジしたいものです。

  by dajakart | 2014-09-25 23:53 | 自転車:練習

<< 最近のローラー等(9/13-9... Ritteのバーテープ交換 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE