人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のローラー等(9/13-9/26)

ローラー等まとめ。


■9/13(土)
〇昼ローラー
32min
 5minTT: 342W

以前まとめにも書いたけど、「短時間・効率的トレーニング」メニューを全部やったあとの確認。
10Wアップ。


■9/16(火)
〇ジテツー往復 50km


■9/17(水)
〇ジテツー往復 50km


■9/18(木)
〇ジテツー往復 50km
行きに、ジテツーで初めてパンク。
後ろの車に気を取られてたら路上に落ちてた異物に気付かず思い切り踏んでしまい、リム打ち。
異物が何だったかは結局わからず。
王滝用にと買っておいたCO2インフレーターがここで大活躍。
10分で交換が終わりました。


■9/19(金)
〇ジテツー往復 50km


■9/20(土)
〇昼ローラー L5
30min
 WU
 5min/314W
 CD

あまりに調子が悪く、10min予定が5minで終了。
疲労感いっぱい。


■9/25(木)
〇朝ローラー L4
46min
 WU
 20min/284W
 CD

久しぶりに20min。
最初低めに入って、後半に上げていった。
調子がわからなかったのでそんな感じだったけど、少し余力あったのでもうちょいいけそう。
出力はPBタイ。4.5W/kgくらい。


■9/26(金)
〇ジテツー往復 50km

-----------

おきなわまであと1ヶ月半くらい。
20min/300W出せるようになりたいなあ。無理かなあ・・・
そのために何をすべきかと、考え中。。。

  by dajakart | 2014-09-26 22:44 | 自転車:練習

<< 9/27 休出前ヤビ 9/22 ヤビ出社 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE