9/27 休出前ヤビ

土曜はまた休出でした。
なので当然、また出勤前にヤビツへ行ってきました。

仕事終わってから車で移動なので、車で会社の前まで。
そこからヤビツへ出発。14キロくらい。
台風の影響?なのか、北風がものすごく強い日でした。
ひそかに、今季ベストを出そうと目論んでいただけに残念。

9時前くらいだったかにコンビニスタート。
北風が強いと蓑毛バス停までが非常につらい。
出力は、予定通り蓑毛バス停までは275Wくらい。そこからゆるゆると出力が落ちてくとして、平均265Wくらいなら今季ベストが出せるはず、という計算でした。

しかし北風の日にタイムが出るわけもなく。
蓑毛バス停で40秒も遅いとわかった時点でやる気喪失(´Д`)
ちょっと風が強いくらいの日だと山に入ると風は治まるものですが、この日はそんなこともなく、開けた場所だとビュービューでした。

やる気の低下と比例して、出力もどんどん低下。
グダグダになってしまった。

35:24 / 252W / 10.0km / 633m

出力はほぼ同じで、5kgのバックパック背負って登った日と大して変わらないタイム。
それだけ強烈な風でした。
蓑毛の下りは、まったくペダリングせずにいつもより10キロ速かった(^^;

b0092300_104131.jpg
b0092300_1035425.jpg

51.0km
2:02:56
24.9km/h
937m
160W

最近、疲れがたまってます。
[PR]

  by dajakart | 2014-10-02 23:12 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/23460169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 最近のローラー等(9/27-1... 最近のローラー等(9/13-9... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE