10/11 湘南国際村、10/12 ヤビツ1と1/3

土曜は7時半門限。
また湘南国際へ。

風は吹いてたけどそれほど向かい風ではなかった。
それより疲労で脚が重い。。。
序盤から明らかにパワーが出ない。
先週より10W低く、タイムもイマイチでした。

7:43 / 299W / 2.7km / 140m
b0092300_22453988.jpg

台風が近づいてた影響か、波が高め。
サーファーが芋洗い状態でした。
b0092300_22455344.jpg

36.2km
1:19:52
27.2km/h
402m
152W


日曜は11時まで時間もらえました。
ヤビツへ。
おきなわに向けて20分を2本やるのが目的。
コンビニの猫。
b0092300_22472178.jpg

コンビニスタート。
1本目でせめて4.5倍は出したいなーと思ってたけど、序盤からやっぱりパワーが出ない。。。
気持ちが折れかけたけど、なんとか20分は頑張りました。

20min/ 275W
4.4倍弱。
ローラーでのベストより10W低い。
前日もそうだったけど、そんな感じの疲労感でした。

菜の花台まで登って、下りて2本目予定だったけど、この調子だと2本目は間違いなく気持ちが切れそうだったので、やめ。
頂上まで登りました。

コンビニ~頂上
33:58 / 259W / 10.0km / 633m
一度完全に止まったけど、思ったほど遅くなかった(当社比)。
b0092300_22475747.jpg

まだ少し時間あったので、コンビニから蓑毛バス停まで登りました。

9:03 / 267W / 2.8km / 153m
もうダメ。

帰りの平坦&鎌倉山周辺のアップダウンはなるべく負荷をかけておきました。

106.2km
3:57:55
26.8km/h
1279m
161W

ここのところ、平日は朝ローラーで1hくらい「短時間・効率的トレーニング」のメニューをこなし、その後に往復2hのジテツーをほぼ毎日やってますが、さすがにそれだと疲労が抜けません。
ジテツーはリカバリーペースですが。

でも、もうあと1か月もないのでがんばるのみ。
[PR]

  by dajakart | 2014-10-15 23:45 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/23561044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 最近のローラー等(10/11-... 最近のローラー等(9/27-1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE