最近のローラー等(10/25-10/31)

ローラー等まとめ。


■10/28(火)
〇朝ローラー SST
40min
 20min/251W

まだ土曜の道志みち練の疲れが残ってたのでSST。

〇ジテツー往復 50km


■10/29(水)
〇朝ローラー L4 20min + 30-30
48min
 16min/WU
 20min/291W
 5min/RI
 5x(30s-30s) 100+% VO2Max
 CD

不思議なくらいに調子がよかった。
開始前は15minの予定が、始めてみると調子がいいので20min。
20minのPB更新できました!これは嬉しい。4.6W/kgくらい。
これが超回復というやつか!?
ついでに30-30インターバルを5本やる余力もありました。350W以上を目標で。

〇ジテツー往復 50km


■10/30(木)
〇朝ローラー L5, L6
45min
 20min/WU
 2min/340W (100% VO2Max)
 2min/RI (50% VO2Max)
 2min/341W (100% VO2Max)
 5min/RI (50% VO2Max)
 5min/291W (85% VO2Max)
 2min/RI
 1min/353W (100+% VO2Max)
 CD

調子がよければ5minの100% VO2Maxやろうと思ってたけど、調子はイマイチだったのでやめ。
適当なL5,L6あたりのインターバルにしてみました。

〇ジテツー往復 50km


■10/31(金)
〇朝ローラー L4 20min + 30-30
50min
 15min/WU
 20min/286W
 5min/RI
 5x(30s-30s) 100+% VO2Max
 CD

再びL4。低めで入り、少しずつ上げていった。きつければ15minでやめようと思ってたけど、20minできました。
出力も悪くない。
その後、30s-30sのVO2Maxインターバル。350W目標で。

雨なのでジテツーなし。

----------------------

ようやく20minで4.6W/kgくらい出せるようになったけど、おきなわ140で先頭に残るには最低ライン。
しかもこれを2本できないといけない。ムリムリ。

去年の今頃も15minで同じくらいの出力だったけど、あれはただのPowertapの上ズレでした。
今は、G3となり生トルク値も516で保証範囲内なので、間違いないはず…。

10月は56時間、1457km乗れました。
距離、時間ともに月間で過去最高となりました。

ただしローラー含む。ローラー除くと1082km。
そのうちジテツーが650km。
あれ、ローラーとジテツー除くと400kmしか外で走ってないじゃないか。
まあ、仕方ない。出力は上がってるのでよしとしよう。
[PR]

  by dajakart | 2014-10-31 19:56 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/23653468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 11/2 湘南国際村 10/25 ひとり道志練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE