11/2 湘南国際村

日曜は朝練。湘南国際村へ。
6時半くらいに出発。朝まで雨だったので、路面は少しウェットでした。
でもすっかり晴れてきました。
意外と暑い。

湘南国際村は全力でしたが、タイムはイマイチ。
出力はいつもと同じくらい。
体重がちょっと多めで…
ベストより1kgくらい重いのです。
不摂生だからなあ…(´Д`)
ちょっとまずいので、あと1週間は悪あがきダイエットします。

湘南国際村
7:26 / 308W / 2.7km / 140m
b0092300_10524572.jpg

裏から下って、葉山から帰ろう…と思ってたら、反対車線を走るやまけいさんとバッタリ。
お久し振りです。
もうすぐパパ、おめでとうございます。
適当に走ってたとのことで、江ノ島まで一緒に走りました。
あまり練習してないそうですが、力強い走りでした。
b0092300_10524522.jpg

途中でパワー表示がゼロになり、PT電池切れたか…(/_;) と思ったけど、途中でなぜか復活。
なんなんだろう。念のため、帰ったら電池交換しました。

翌日もあるのであまり脚を使わないようにしよう…と思ってたけど、ついつい鎌倉山方面へ。
1区間だけがんばる。

鎌倉山
1:34 / 386W / 0.7km / 35m
PB更新。

帰り道でスプリントしてみたら久しぶりに900W超えたのでちょっとうれしい。
最近900W超えることがなかったので…。

8時半に帰宅。

45.6km
1:38:27
27.8km/h
481m
156W
[PR]

  by dajakart | 2014-11-04 20:16 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/23683965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 11/3 房総練 最近のローラー等(10/25-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE