おきなわ後の自転車活動記録(11/10-11/30)

おきなわ後、原因不明の左胸の痛み(深い呼吸で痛み、力を入れると痛み)がずっと続いたり、風邪ひいて熱出して寝てたり、仕事が盛り上がったりでずっと体調不良気味。
まともにトレーニングできてません。
とりあえず乗った記録だけ。


■11/13(木)
〇ジテツー往復 50km

■11/14(金)
〇ジテツー往復 50km

■11/15(土)
〇ジテツー往復 58km
休出。休出くらいRitteで。
行きは少し遠回りしてR134から。

■11/18(火)
〇ジテツー往復 50km

■11/19(水)
〇朝ローラー L5
34min
 5min/314W
 (30-30s)x3/269w (350W目標)
全然パワーが出ないローラー。

〇ジテツー往復 50km

■11/21(金)
〇ジテツー往復 50km
借り物ハードテイルMTBで。
タイヤのせいか、全く進まなかった。

■11/23(日)
〇MTBレース@緑山

■11/24(月・祝)
〇ジテツー往復 50km
また休出。Ritteで。
なんと、着替えを忘れるという事件が発生。
帰ろうかと本気で悩んだけど、やっぱり仕事があるのでレーパン&ジャージで仕事をすることに。
休日なので人が少なくて、意外と大丈夫でした。平日はムリです。
それにしても、鈍重な通勤車に比べてRitteは進む進む。
いつもの通勤路が楽しかった。

■11/27(木)
〇ジテツー往復 50km

■11/28(金)
〇ジテツー往復 50km

■11/30(日)
〇結果的に近所練
雨上がり。6時半過ぎに出発。
久しぶりに三浦方面へ・・・と出発後、10km走らずに後輪がパンク。
何かが刺さったわけでも、何かを踏んでリム打ちでもない。
けど、トレッド面に穴が開いてチューブまで貫通してたので、これでしょう。
b0092300_191146.jpg
一応タイヤブートを貼って、チューブ交換。
なんだか、体調も良くないしこれでやる気喪失。
走り出してみると、穴の部分が出っ張ってるらしく、ポコポコと振動がある。
こりゃイカン、と遠出はやめて近所サイクリングにしました。
2か所の坂だけがんばって、あとはポタリング。

北鎌倉~今泉の坂
1:12 / 452W / 0.3km / 40m
PB更新

鎌倉カントリーTT
4:56 / 304W / 1.1km / 68m
b0092300_191046.jpg
鎌倉カントリーは、近所でありながら今まで知らなくて、初めてでした。
平均斜度にすると大したことないけど、途中下りがあっての平均6%。
後半はほぼ15%近い斜度が続くという、けっこうな激坂っぷりでした。
また行こうっと。

36.6km
1:49:02
20.2km/h
666m
128W

この日の夕方から風邪ひいて熱が出て、少し寝込んでました。
[PR]

  by dajakart | 2014-12-03 01:24 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/23824229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 12/7 湘南平など 11/23 MTB FESTI... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE