12/7 湘南平など

12/6は今年最後のレース、ワイズカップ@彩湖にひびきさんと二人チームでエントリーしてたのですが、てっきり日曜だと思い込んでて、直前になって土曜と気付いたのでした。
土曜は嫁さん仕事で自分が子守りの日なのでNGなのでした。
ひびきさんゴメンナサイ。
無事、走れたようでよかったです。

日曜は門限10時まで。
6時半くらいに出ようと思ったもののそもそも起きるのが遅くて、しかも前輪の空気が抜けてる。
先週パンク修理したはずなのに…
とりあえずチューブ交換。
帰ってから調べたら、ただバルブのコアがちゃんと締まってなかっただけっぽい。

というわけで時間がなくなり、三浦に行く予定が湘南平に変更しました。

最低気温はGarminによるとマイナス0.8℃。
でも自分のEdge510はいつも2℃近く低い表示なので、1℃くらいかな。
今年の初めは、うちの方でもマイナス2℃とか3℃とかよくあったので、慣れました。
1℃くらいだとまだまだって感じます。

富士山がすごく綺麗だったので何枚もパチパチと。
b0092300_23334878.jpg
b0092300_23335026.jpg

b0092300_23335087.jpg

湘南平は、激坂区間はがんばったけどあとは垂れて流し。
7:15 / 279W / 1.5km / 138m

湘南平から見える富士山。
b0092300_23335138.jpg

帰りの平坦はそこそこがんばり、鎌倉山のアップダウンでもそこそこがんばったけど、区間の出力とかは特筆すべきものは特になし。

60.2km
2:07:50
28.2km/h
545m
175W

去年もそうだったけど、12月はなんだかモチベーションが低いなー。
[PR]

  by dajakart | 2014-12-11 08:41 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/23852278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひびき at 2014-12-13 00:42 x
彩湖は一緒に出た人が強かったこともあり、まずまずの結果でした。ただ、コース幅も狭く、路面も凹凸が多い個所もあって、落車祭りって感じ。
落車が発生すると緊急車両が突然コースに入って来るんだけど、それが原因でまた落車が発生するという始末。自分がドリンク飲んでる最中に突然入ってきて間一髪避けたんだけど、その後続で落車があったみたい…
危な過ぎるので、二度と出ません…

年末のトレイルで走り納めですね~
Commented by dajakart at 2014-12-13 11:15
ひびきさん:
なるほどー。無事に終わってよかったですね(^^;)
彩湖は、何年か前の3月のTokyoエンデューロで走りましたが、それほど危険な感じはしなかったです。人数多くなかったからかな。
今回は試乗会とかで人数多くて、初心者比率も多かったんでしょうかねー。今後は危ないレースはやめましょう(^^;)

<< 最近のローラー等(12/1-1... おきなわ後の自転車活動記録(1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE