最近のローラー等(12/1-12/12)

最近のローラー等のまとめ。

■12/3(水)
〇ジテツー往復 50km

■12/5(金)
〇朝ローラー L4下
44min
 20min/262W

SSTでいいかなーと思ってたけど、250Wくらいから少しずつ上げてみた。
しかし苦しい。
つい1か月前なのに、290Wくらい出ていた頃が信じられない。。。

〇ジテツー往復 50km

■12/8(月)
〇ジテツー往復 50km

■12/9(火)
〇ジテツー往復 50km

■12/10(水)
〇ジテツー往復 50km

■12/11(木)
〇朝ローラー L4, L5
50min
 10min/276W
 10min/RI
 3min/307W

1本目は270W 20min目標が、ぜんぜんダメで10min終了。
2本目は300W 5min目標が、3minで終了。
うむ、弱い。

■12/12(金)
〇朝ローラー L5
45min
 20min/252W

脚が重いのでSST。
たった250Wがきつかったー。

〇ジテツー往復 50km

--------------------------

最近はモチベーションが低いのに加えて、布団が快適すぎて朝ローラーに断念して二度寝することがしばしば。
まあ12月なのでいっかなーという低いモチベーション。
なのでジテツーで少し負荷をかけてます。
もちろん危なくない範囲で。
ジテツーでがんばると平均速度が27km/hくらいになります。
ジテツーにもパワーメーターほしくなるな。
朝なんて、5℃くらいしかなくても汗ビッショリ。
脂肪が燃えてる感じがします(笑)
[PR]

  by dajakart | 2014-12-13 11:57 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/23871619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 12/14 三浦連 12/7 湘南平など >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE