12/14 三浦連

日曜は10時門限。
先々週、先週と行こうとして行けなかった三浦練にようやく行けました。
三浦は3月以来。
山は寒いので冬はやっぱり温暖な三浦に行くことが増えそうです。

日が出る6時半過ぎに出発。
なんか先週より寒いな…と思ったら、Garminの温度計はどんどん下がり、なんとマイナス3.9℃を記録しました。自分のEdge510は2℃くらい低いので、実質マイナス2℃くらい。
頭の防寒を忘れたけど大丈夫でした。
それより、指先が冷え性なのでパールイズミから出たヒーターつきグローブとシューズカバーがほしいなあ。
しかし23000円は高い…
b0092300_83564.jpg

逗葉高校坂
2:41 / 334W / 0.8km / 53m
PBから1秒落ち

通研坂(西)
2:42 / 304W / 1.0km / 46m
PBから4秒落ち
b0092300_23524090.jpg

松輪のエネオス坂
1:55 / 329W / 0.6km / 43m
PBから8秒落ち

松輪の毘沙門坂
1:22 / 333W / 0.5km / 35m
PBから9秒落ち

パワーは当社比まずまずですがタイムはイマイチ。
まあ冬なので登りのタイムよりパワー重視で気にしないことにします。
b0092300_23524525.jpg

松輪は逆周回方向で通りすぎただけ。
いくつかの集団とすれ違いました。
青々とした大根畑。
b0092300_23524510.jpg

いい天気でした。

門限に遅れそうだったのでコンビニ休憩なし。帰りも追い込んで。
結局、少し遅れてしまいましたが(^^;

83.0km
3:03:15
27.2km/h
1125m
174W
[PR]

  by dajakart | 2014-12-16 21:22 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/23880384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< パワーメーター妄想話の続き 最近のローラー等(12/1-1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE