人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/12 初めての二ツ塚トレイル

ucchanさんのお誘いで、二ツ塚トレイルに初めて行ってきました。
有名なトレイルのようで、遠方からも乗りに来る人がいるそうです。

popuさんと一緒に車で。
圏央道が繋がったおかげで、八王子方面のアクセスが抜群に良くなりました。
うちから1時間半くらいで着きました。
あとは、海老名インターのあたりを繋げてくれればもっと早くなるな。

9時半に走行開始。
今回のメンバーは、ucchan、popuさん、サダさん、初めましてのS石さん、自分の5人。

尾根をつないだような感じで、アップダウンの連続。
ほどよく難しい登りと、ほどよく難しい下りが続きます。
難しいところを上手く登れたときはうれしい~!
ものすごくゼーハーしてるけど、笑顔になっちゃいます(^-^)
1/12 初めての二ツ塚トレイル_b0092300_041739.jpg
1/12 初めての二ツ塚トレイル_b0092300_042219.jpg

みんなで記念に。
1/12 初めての二ツ塚トレイル_b0092300_23104219.jpg

周回もできるそうです。
いつもここで走ってると、かなりXCレースで速くなれるだろうな~。
人もほとんどいないし、長いし、とにかく走りやすい!
こんな山が近所にほしいです(笑)

まだまだヘタクソだけど、何度か乗ってるうちにだんだん上手く乗れるようになってきた気がします。

絶景の赤ぼっこ。
冷たい北風がビュービューだったので、すぐに撤収しました…
1/12 初めての二ツ塚トレイル_b0092300_042837.jpg

もっと走りたかったけど、時間の関係上、3hほどで終了。
あ~楽しかった!
1.5hなら全然行ける範囲。
ぜひまた走りたいです。
青梅、いいところだなー(^^)

21.9km
1:41:26
13.0km/h
847m
?W

  by dajakart | 2015-01-16 12:16 | 自転車:MTB

<< 初めてのスキー場 最近のローラー等(12/13-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE