人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/18 三浦練

日曜は門限9時半。
6時半出発で、三浦方面へ。
まだ、6時半でようやく明るくなってくるくらい。早く日が延びないかなー。

まず湘南国際村へ。
渚橋あたりで、朝日を浴びる富士山がとても綺麗だったのでパチリ。
1/18 三浦練_b0092300_21432175.jpg

湘南国際村のトンネルの反対側で、Garmin温度計で-4.9℃をマーク。
2℃差し引いても、-3℃くらいか。
近所ライドでは、最近では一番低いかも。

湘南国際村は300Wくらいを目標にしてたけど、なんだか疲れが残っててパワー全く出ず。
途中でがんばるのをやめてしまった。

湘南国際村
8:50 / 273W / 2.7km / 140m

富士山は相変わらず綺麗でした。
1/18 三浦練_b0092300_21424310.jpg
1/18 三浦練_b0092300_21423992.jpg

その後、適当に三浦のアップダウンをこなす。

通研坂(西)
2:40 / 312W / 1.0km / 46m
PBから2秒落ち

1/18 三浦練_b0092300_21422968.jpg

時間がなかったので松輪には行かず、ショートカットコースでした。
帰りの134では、ちょうどいい列車に抜かれたので失礼して無賃乗車。
おかげで少し早く帰れました。

67.9km
2:26:46
27.8km/h
905m
173W

  by dajakart | 2015-01-22 08:29 | 自転車:練習

<< 最近のローラー等(1/10-1... パワーメーター妄想話の続き(2) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE