2/8 湘南国際村など

日曜は9時門限。
昼前後に雨予報もありましたが降られずに済みました。
朝は路面ウェットでした。気温は5℃くらい。いつものキーンとした寒さはなくて、生ぬるく感じる。

7時過ぎに出発。2時間程度なので、近場で。
まずは湘南国際村へ。

湘南国際村
8:07 / 292W / 2.7km / 140m

全然パワー出なかった。タイムも出力もイマイチ。
最近は平日に朝ローラー+ジテツーを週3~4で金曜まで、土曜はノーライドで日曜に2~3時間乗るというサイクルだけど、どうもそれだと日曜に疲労が抜けないっぽい。
木曜か金曜あたりが一番疲労が少ない気がする。
b0092300_2343576.jpg

海沿いを走って、モノレール下のアップダウンへ。
b0092300_2343557.jpg

鎌倉山 信号手前まで
1:36 / 362W / 0.6km / 38m

元からある「鎌倉山」セグメントは何故か信号を右に曲がって少し進んだところまでが区間というイマイチっぷりに気づいたので、自分でセグメント切りました。

鎌倉中央公園climb
1:59 / 329W / 0.5km / 36m
なんとKOM。
5人しかいないけど(笑)
このセグメントも切り方が適当すぎて、ピークを過ぎて下りも含んでます。

北鎌倉~今泉の坂
1:21 / 393W / 0.3km / 40m

50.75km
1:56:33
26.1km/h
733m
161W


ノーマルクランク+11-29リアスプロケはいい感じです。
インナーローで軽いのはもちろんですが、意外なメリットとして、短い坂ならアウターのまま(53x26とか)でいけるようになったこと。
鎌倉山も、今まではインナー使わずにはいられなかったけど、今回は全部アウターでいけました。
アウターの方が全然パワーが出ます。
これはいいなー。
[PR]

  by dajakart | 2015-02-10 00:18 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/24110009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2/11 小田原一夜城まで 最近のローラー等(1/24-2/6) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE