人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/22 足利練

週末は、また足利へ。

土曜はいい天気でした。
暖かいし、風もなくて最高のサイクリング日和。
でも自転車には乗れず・・・
家族でイチゴ狩りに行ってきました。
甘くておいしかった~!
息子もイチゴ大好きで、食べまくってました。
なぜかしかめ面…(笑)
2/22 足利練_b0092300_2221128.jpg

2/22 足利練_b0092300_22211290.jpg

自分もおなかいっぱい食べました。
4パック分以上は食べたかな。でもほとんど水分なので、少ししたらまたおなかが空きました。

日曜は半日以上時間もらえました。
しかし雨予報。。。ガーン。。。ついてない。
でも雨レーダー見る限り、昼くらいまでは大丈夫そうなので、乗ることにしました。
足利の山々へ。

藤坂峠
3:26 / 287W / 1.0km / 72m
力が出ず、途中であきらめ。

山に入ると、雨がけっこう降ってきました。
おかしいな、雨レーダーにはなかったのに。
やみそうになかったので、あきらめて帰ることにしました。

馬打峠
4:50 / 307W / 1.5km / 110m
PBから15秒落ち。
出力はPB時とほぼ同じなのになー。冬装備のせいか。

山川町 西
3:00 / 347W / 1.1km / 62m
PBから10秒落ち

山川町 東
3:01 / 308W / 1.0km / 66m
反対側から。
力がもはや出なかったけど、久しぶりなのでPB更新。

これで帰ろうかと思ったけど、山から下りたらすっかり雨が止んでました。
まだ時間はあったので、平坦を流すことに。渡良瀬川CRへ。
渡良瀬川CRは広いし人はいないし、本当に走りやすいです。
2/22 足利練_b0092300_22204835.jpg

適当に流して、帰宅。

71.2km
2:42:11
26.4km/h
608m
156W

  by dajakart | 2015-02-26 08:12 | 自転車:練習

<< 最近のローラー等(2/21-2... 最近のローラー等(2/7-2/20) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE