最近のローラー等(3/7-3/13)

最近のローラーやジテツーなど。


■3/8(日)
土日ノーライド。
土曜は子守り日なのでいつもですが、日曜はひびきさんと房総練の予定が雨予報で中止。
予定変更で10時まで時間もらって、朝に雨降ってなかったら近所で乗ろうと思ってましたが、起きてみると雨がまだ降ってました。
3週連続、日曜雨。ひどすぎます。全然外で長距離乗れないなー。
ローラーする気もなくなり、眠かったので二度寝してしまいました。

■3/9(月)
〇朝ローラー L4
50min
 20min/WU
 10min/281W
 5min/RI
 10min/291W

土日休んで脚はフレッシュ。…のはず。
久しぶりにL4 20minを。
たぶん余裕をもってできるはずの280W目標で始めたものの、どうにも苦しくて10minで終了。
おかしいなー。休めば調子よくなるものでもないらしい。
10minをもう1本。2本目の方が調子よかった。
雨でジテツーなし。

■3/10(火)
〇朝ローラー L4, SST
50min
 18min/WU
 10min/276W
 5min/RI
 10min/251W

また20minを試みるも、前日よりさらに調子が悪くパワーが出ない。10minで終了。
おかしいなあ。前日はジテツーもしてないのに。
2本目はSSTレベルまで下げるも、苦しかった。

〇ジテツー往復 50km

■3/11(水)
〇ジテツー往復 50km

■3/12(木)
〇ジテツー往復 50km

■3/13(金)
〇ジテツー往復 50km

---------------------------------------------------

というわけで低調な週でした。
今週は仕事も忙しくて帰りが遅かった。
疲れがたまってます。
水曜くらいから、原因不明の腰の下だか尻の奥だかの痛みも出てしまいました。
自転車には乗れるけど、痛い。パワー出ない。
以前も疲れがたまってくると痛くなったことがあったけど。
オッサンになると、こういうよくわからない痛みが出るものなんだなあ。
[PR]

  by dajakart | 2015-03-14 00:18 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/24222107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 新パワーメーターたちの近況 最近のローラー等(2/28-3/6) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE