3/21-22 足利練

週末は嫁さま実家の足利へ。

いつも土曜仕事の嫁さまが休みを取っていたので、土曜から行きました。
首都高~東北道で2件の事故渋滞。2km進むのに30分という、歩く方が早いよレベルのひどい渋滞でした。
おかげで2時間くらいロス。
しかし、よく考えると渋滞は大きな経済的損失ですね。あれだけ多くの人の2時間の工数を無駄にすると考えると。(職業柄、つい工数と言ってしまうw)
年度末の工事渋滞とか、ほんと無駄過ぎてやめてほしいです。

土曜は夕方に1時間もらえたので、乗ってきました。
よく行く、平坦と丘のコース。
今年初めて、練習では春装備。
なんか、脚がスカスカして軽く回る。
やっぱり冬タイツは抵抗が大きいんだなあ。

藤坂峠は、初めて全部アウターでいけました。
やっぱアウターの方がパワー出るなあ。
ここではパワーはベストでしたがタイムはベスト更新ならず。

藤坂峠
2:56 / 357W / 1.0km / 72m
PBの3秒落ち

PBのときより15W高いけど3秒落ちのタイム。
体重は少しだけ重いかもしれないけど、10Wくらいは誤差なのかも?
b0092300_0174882.jpg

馬打峠
4:54 / 309W / 1.5km / 110m
PBの19秒落ち

出力はベストのはず。誤差の範囲だけど。

30.3km
1:07:37
26.9km/h
356m
159W


日曜は、昼過ぎまで時間もらえました。
100km以上走りたかったので検討の結果、去年の5/25に走ったのと全く同じコースへ。

藤坂峠
3:24 / 289W / 1.0km / 72m
あまり力をかけず。

長石林道
15:24 / 273W / 3.7km / 303m
PBを7秒更新。

長石林道は全力でした。最後オールアウト。きつかったー。
おかげでベスト更新できたのでよかった。
b0092300_0182395.jpg
b0092300_0182646.jpg

梅田湖から北上して、林道三境線へ。
ここは落石がゴロゴロしているので要注意。
SSTレベルで。
オートバイのお兄さん(?)がサムアップして抜いていきました。
b0092300_0182816.jpg

林道三境線 梅田側
15:50 / 242W / 4.3km / 251m
PBを7秒更新。

反対を下って、草木湖へ出ました。
b0092300_0183150.jpg

その後は渡良瀬渓谷沿いを南下。
オマケとして、寄り道して丘越え。

上神梅クライム
9:22 / 276W / 2.2km / 182m
PBから5秒落ち

あとは渡良瀬川CRで帰りました。

107.2km
4:17:24
25.0km/h
1829m
162W

暖かくて、天気よくて風もなくて最高でした。
いい季節になってきましたね~。

この数日前に、仕事が盛り上がって疲れたせいか微熱が出て会社休んでました。
寝まくってたら回復。
やっぱりただの疲れみたいです。
この週末にはすっかり良くなってたのでよかったよかった。
[PR]

  by dajakart | 2015-03-25 23:35 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/24274361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 3/24 エクストリームヤビ通勤 3/15 房総練 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE