最近のローラー等(3/14-4/3)

全然更新してなかった、最近のローラーやジテツーなど。


■3/14(土)
〇Y's横浜まで買い物ライド
34.5km

■3/15(日)
〇房総練

■3/17(火)
〇ジテツー往復 50km

■3/20(金)
〇ジテツー往復 50km

■3/21(土)
○足利練

■3/22(日)
○足利練

■3/23(月)
〇ジテツー往復 50km

■3/24(火)
〇エクストリームヤビ通勤 99km

■3/25(水)
〇ジテツー往復 50km

■3/26(木)
〇機材チェック朝練 17.7km
チューブラータイヤを5年ぶりに換えたので近所を試走。

・鎌倉カントリーTT
4:25 / ?W / 1.1km / 68m
PB更新

〇ジテツー往復 50km


■3/27(金)
〇朝ローラー ダイエット走
25min

■3/28(土)
○JCRC修善寺 EDクラス


■3/30(月)
〇近所で朝練
44km

用事があって会社はAM休。
遅めの朝練しました。
湘南国際に行く予定が、電車が止まってたせいで踏み切りが開かず状態。
足止め&遠回りで時間を食ったためコース変更。
海沿い平坦&鎌倉山周辺にしました。

・片瀬山
2:14 / 346W / 0.9km / 42m
PBから3秒落ち

・鎌倉山 信号手前まで
1:47 / 314W / 0.6km / 38m
信号待ちの車列で止まってダメ。

鎌倉山の桜
b0092300_23545811.jpg

b0092300_23545731.jpg
・山ノ内クライム西側
2:52 / 339W / 1.2km / 51m
PBから6秒落ち

・北鎌倉~今泉の坂
1:12 / 440W / 0.3km / 40m
PBタイ

パワーはたぶんベスト更新してるけどタイムがあまり良くないのは、たぶん絞りきれてないせい…(^^;


■3/31(火)
〇ジテツー往復 50km
最後のジテツー。
最後くらい、鈍重な通勤車ではなく軽快なRitteで。
いつもの通勤路を、パワーかけると進みが全然違いました。
最後なので、坂のセグメントはベスト狙い。

公文学園の坂 ピークまで
1:51 / 381W / 0.7km / 43m
なんと2位。

あとはまったりと。
b0092300_2395342.jpg

帰りも別のセグメントでベスト狙ったけど、重いPC持ってたのでダメでした。


■4/1(水)
〇朝ローラー L5, L6
50min
 17min/WU
 3*(2min+2min): 100%/50% VO2Max
  ⇒ 348,351,349W
 5min/RI
 3*(2min+2min): 90%/50% VO2Max
  ⇒ 318,317,328W
 CD

最初は100% 5min予定が、あまり調子が良くないので2minだけ。そのまま2minインターバルに変更。


■4/2(木)
〇朝ローラー L5, L6
50min
 18min/WU
 5min: 95% VO2Max ➡329W
 10min/RI
 15*(30s+30s): 100%/50% VO2Max
  ⇒ 15min平均271W
 CD

まだまだ、あまり調子が良くないので5minは無理せず95%くらい。
その後、30-30インターバル。


■4/3(金)
〇機材チェック朝練 18.4km
また、レース装備にして近所練。

・鎌倉カントリーTT
4:20 / ?W / 1.1km / 68m
PB更新
先週から5秒更新できました。

・近所の高校坂
2:29 / ?W / 0.8km / 53m
PBから4秒落ち

---------------------------------------------------

3月合計…
53h、1340km
実走は1211km。
うち、ジテツーは800km。

なんと、2/3がジテツーなのでした。
3月でジテツー終了。4月から東京勤務に戻るので、ジテツーできません。
このままだと、月間走行が500kmくらいになってしまう…( ̄0 ̄;

というわけで、4月から毎朝朝練することにしました。
今までより家を出るのは少し遅くてもいいのが幸い。
気力の続く限りは続けたいと思います。
今まで以上に内容を充実させないと…
[PR]

  by dajakart | 2015-04-03 20:51 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/24314410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2015 チャレンジサイクルロ... Panaracer Race ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE