4/12 2人CB練@ヤビツ

エクストリームヤビ通勤を除いて、今年初めてヤビツに行ってきました。
なかなかヤビツ行けなかったけどようやく。

今回は、今年チームCBに加入したご近所のatsuさんと一緒です。
江の島で待ち合わせ。
ヤビツは8時半くらいに登り始めました。

atsuさん、75kgあるのに登りも力強い。
傾斜が緩くなると更に力強く、ロケットのように遠ざかっていきます。
b0092300_1143451.jpg

傾斜がきつい部分でようやく追い付いて、ゆるいところで離されて…の繰返し。
ここ↓で追い付いて、あとは頂上まで一緒でした。
b0092300_1143592.jpg
b0092300_1143497.jpg
自転車乗りでいっぱいでした。

・コンビニスタート
34:23 / 259W / 10.0km / 633m

後半にたれまくってしまいました。
自分としてもイマイチなタイムだけど、atsuさん強いっす!
計算すると310Wくらい出てますね。
34分310W出せる人はなかなかいないと思います。

今回、アクションカムを借りてきたので自前のと合わせて前後2台で撮影してみました。
こんな感じにマウント。
b0092300_1848.jpg

編集して、1つの動画として再生できるのです。
ヤビツダウンヒル動画をアップしてみました。
b0092300_1143418.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=FIY6vqgxwA8

途中でスーパー7が登場します。
カッコイイな~。ほしい!(ムリ)
キビキビとして、カートみたいな動きしてました。

しかし、GPSで取ってる速度表示がテキトーすぎます。
かなり遅れてるし。
GarminのサイコンでGPSで速度表示したときは正確そうな値が出てるのに、なんでできないんだろ。

帰りの134はローテしつつ、がんばりペースで。
やっぱりatsuさんの平坦は力強い!

デザートに、鎌倉山と鎌倉CCも。

・片瀬山
2:26 / 307W / 0.9km / 42m

・鎌倉山 信号手前まで
1:48 / 312W / 0.6km / 38m

・北鎌倉~今泉の坂
1:23 / 356W / 0.3km / 40m

・鎌倉カントリーTT
5:04 / 293W / 1.1km / 68m

もう、力が出ない~(*_*)

鎌倉CC登りも動画を撮ってみました。
2台のカメラの時間がずれてたのか、前後でだいぶ時間差があります。
b0092300_1143483.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=XBJV0REW6DI

106.6km
4:04:20
26.2km/h
1506m
167W

久しぶりに、階段がつらいくらいになるまで脚パンになれました。
ありがとうございました~!
[PR]

  by dajakart | 2015-04-15 00:02 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/24358544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATSU at 2015-04-15 21:52 x
先日はありがとうございました!

強いなんてとんでもないです(>_<)まだまだなので修行します!
体重もあと5kgくらいはなんとかしたいものです…
お菓子とか菓子パンを我慢して頑張ります(^^;)

またよろしくお願いします!

Commented by dajakart at 2015-04-15 23:51
atsuさん:
カツカレーさまでした!
お互いにがんばりましょ~。お菓子とか菓子パンとか・・・ドキッ。僕も身に覚えがありすぎです(笑)
体脂肪10%以下とかなりたいです…努力してないですが(笑)
またお願いします~。

<< MTBチューブレスのビード上げ(再) StagesとPowertap... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE