4/26 ローラーと近所練と鎌倉天園ハイキング

この間の土曜日は、いつもの子守り日。
公園に行ったあと、息子が昼寝の間にローラーしようと予定してましたが、息子が早く起きてしまったのでローラーできず。

最近急にストライダーに乗り出して、どんどん上手く乗れるようになってます。
楽しいらしく、どこに行くにもストライダー乗ってます。
b0092300_23515788.jpg

MTBばりに乗ってみたり(笑)

日曜日は、朝にまずTTローラー。
その後、息子と遊んで。
息子が昼寝の間に外で自転車乗る許可が下りたので、1時間ほど近所練してきました。
暑い!練習では今年初の半袖半パンでした。
b0092300_23243627.jpg

・鎌倉カントリーTT
4:26 / 335W / 1.1km / 68m
ここでの出力はベスト。タイムは6秒落ち。

・グリーンハイツスプリント
0:33 / 544W / 0.1km / 15m
ここは初めて。ちょっとした登りです。初めてなので距離感がつかめず。

20.2km
0:54:39
22.2km/h
457m
157W

午後になってから、予定していた鎌倉天園ハイキングに行ってきました。
よく近所練している今泉のあたりから、ハイキングコースにIn。
天園を通過して、鎌倉の東に下りてきました。
息子も、おやつで釣りつつもけっこうがんばって歩いてました。
b0092300_23553781.jpg

まあ、大部分はリュックで背負われてましたが(^^;
b0092300_2351574.jpg

息子も大きくなったきたので、こうして背負うのもだいぶしんどくなってきました。

やっぱり山はいいなあ。
都会は嫌いです。

自転車に2回乗って、ハイキングもできて、充実した日曜日でした。
[PR]

  by dajakart | 2015-04-29 17:08 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/24413963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ATSU at 2015-04-30 00:44 x
私も子供を背負って鎌倉のハイキングコースをあるいたり大山に登ったりしたことがあります!
なんだか子供はすぐに大きくなってしまうので懐かしいですし、ちょっと寂しいです。
Commented by dajakart at 2015-05-02 20:01
ATSUさん:
そうですね、子供はすぐ大きくなっちゃいますね(^^;
うちのも、前回背負って登った時よりもだいぶ重くなってて疲れました…。
まだまだかわいいうちにいっぱい可愛がっておいたほうがいいですね(^^)

<< 5/1 道志みち練 StagesとPowertap... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE