6/7 ひさびさヤビツ

2ヶ月ぶりにヤビツに行ってきました。
エクストリーム通勤除いて今年2回目。

急に前日に家庭内OKが出たので、atsuさんをお誘いしたらOKだったので二人CB練です。
10時門限なので、5時半に自宅を出発。
朝は18℃くらいで、ちょっと涼しいくらい。

王滝落車後、初の実走なのでした。
擦過傷はもう大丈夫だけど、左手首がまだ痛い。
大丈夫かなーと見切り発車で乗ってみたけど、まだ痛かった。
左手に体重をかけられないので、ダンシングがあまりできず。
でも、アドレナリンの力か、ヤビツ登ってる最中は痛みは感じなかったのです。
アドレナリンすごいなー。

7時過ぎくらいにコンビニスタート。
コンビニ前でpopuさんを発見。
「痩せた?」と言われたけど、ぜんぜんです(´・ω・`)
ベストの+1kgくらい。

目標は最低でも33分台。あわよくば32分台。
蓑毛で282W。まだそれほどきつくない。
このペースなら270Wはいけそう。
…と思ってたものの、菜の花台前で気持ちがプツンと切れました。。。
そこから大失速。atsuさんにも置いていかれ、どうにか平均260Wは下回らないようにがんばったものの、タイムは前回より20秒も遅かった。。。
20分しか持たなかった(*_*)

・ヤビツ(コンビニスタート)
34:44 / 260W / 10.0km / 633m

出力は前回とほぼ同じでした。
どうにも、調子が上がってこない感じです。
怪我明けのせいか、仕事疲れか。(という言い訳を登ってる時に考えてたw)
ニセコまであと1ヶ月なので、なんとか調子を上げていかねば。

頂上で、パイオニアの試乗をやってました。
b0092300_045521.jpg

下りは、路面の振動がもろに左手首に来て痛い!
幸いにも、左は後ろブレーキなので強い制動力は必要ないものの、やっぱりスピードコントロールはしづらい。
b0092300_0455238.jpg

時間が押してたものの、atsuさん急行で134をかっとんだので門限に間に合いました。
ありがとうございました。
平坦速くて登りもいけちゃうんだから、自分は出番がありません(^^;

デザートに、モノレール下のアップダウンを。
・片瀬山
2:20 / 309W / 0.9km / 42m

・鎌倉山 信号手前まで
1:40 / 324W / 0.6km / 38m

96.2km
3:21:13
28.7km/h
1082m
173W

おかげで家庭内平和も維持できました。
その後は、最近恒例の、ちょっと遠くの公園へお出かけ。
最近は息子と遊ぶのが楽しいです。
今しかないかけがえのない時間、大切にしようと思います。
[PR]

  by dajakart | 2015-06-09 08:56 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/24565030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsu at 2015-06-11 18:01 x
日曜日はありがとうございました!

平地も登りもまだまだなので、頑張ります(^^;)
特に登りはダジャさんにペースを作って頂いていましたし、ダジャさんが本調子であれば確実において行かれます(>_<)

またよろしくお願いします!
Commented by dajakart at 2015-06-12 11:48
atsuさん:
おつかれーさまでした。
こちらこそありがとうございました!ちょうど同じくらいの脚力なので、いつもいいトレーニングになります(^^)
またよろしくお願いしますー!

<< 6/14 足利練 TIME号のヘッドの固着を解決した件 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE