最近のローラー等(6/27-7/3)

最近のローラー等。

■6/30(火)
〇朝ローラー SST
60min
 20min/WU
 30min/247W
 10min/CD

Zwiftしながら。
まだ日曜の疲労感がたっぷり。


■7/1(水)
〇朝ローラー L4
47min
 17min/WU
 10min/285W
 5min/RI
 5min/277W
 10min/CD

まだ日曜のダメージから回復しきってなかったので、軽めに。


■7/2(木)
〇朝ローラー L5,6, SST
55min
 21min/WU
 4min/344W
 5min/RI
 20min/247W
 5min/CD

ようやく回復した感じなので、VO2Max測定に挑戦。
が、ちょっと高めに入りすぎで5min持たずに撃沈。。。出力も思ったほどではない。
今度また再チャレンジしよう。


■7/3(金)
〇朝ローラー L4
43min
 19min/WU
 20min/283W
 4min/CD

今期20minのベストでした。@63kg
低めに入って、10min以上275W程度を維持。
ふと時計を見ると14min経過してたのでそこから上げていった。
高めに入ってしまって時間持たずに終了してしまうことがよくあるけど、やっぱり低めに入るのが鉄則ですね。
あと、現在の自分の出せる力の見積もりも正確に・・・。

------------------------------------------------------------

出力的には大したことないけど、ようやく20min今期ベストが出て一安心。
ま、ローラーなので机上の空論かもしれないけど・・・
やっぱり日曜のロングが効いてるようです。

[PR]

  by dajakart | 2015-07-03 20:49 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/24649123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 最近のローラー等(7/3-7/10) 今年のレース予定&結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE