ニセコクラシック動画

ようやく、アップしました。
今回はアクションカム2台体制。電池が1.5hくらいしかもたないので。
2台とも、SonyのAS100Vです。
RECマウントで装着しました。
b0092300_2228598.jpg

最高速ダウンヒル区間
動画では89.9とか出てますが、Garminの最高速は87くらいでした。
https://www.youtube.com/watch?v=cOD4k4pB-YM
b0092300_22245031.jpg


【1】スタート~2つ目の登り開始まで
大集団で。
https://www.youtube.com/watch?v=QoDyKhxNkQg
b0092300_2224519.jpg

【2】2つ目登り~パノラマライン入り口
https://www.youtube.com/watch?v=JNlo2wcelac

【3】パノラマライン登り ピーク手前で後輪パンクしMavicカーのお世話に…
https://www.youtube.com/watch?v=RVwYBNOPzd8
b0092300_22245017.jpg

b0092300_22245170.jpg

【4】パノラマライン下り
単独追走したけど全く集団の姿が見えずにあきらめる。
https://www.youtube.com/watch?v=6kMkVVvcWgs
b0092300_2224512.jpg


【5】ラスト10km
最後はもうヘロヘロ。
target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=_M29eiyGBMU
b0092300_22245224.jpg

ところでシーラントで塞がったあとの後輪の写真。
b0092300_18204690.jpg


走行可能なくらいの空気は残っていました。
パンクの原因は不明です。
いままでパンクといえば、リム打ち(スネークバイト)か、金属片とか釘とか異物が刺さったくらいしか経験がなかったのですが、今回はどちらでもない。
強いて思い当たることを挙げれば・・・下りでセンターラインに定期的に穴が開いていて(除雪用の水でも出すのかな?)、そこに何回かはまったことくらい。
でもその程度でパンクしてくれちゃ困ります。

今年使い始めてまだ4回目だったのだけど。そういえば、ひびきさんも使い始めてすぐにパンクしたとか言ってたなあ。。。
偶然かもしれないけど。
安心品質の日本製タイヤだったのだけど、もう次は使わないかなあ。
やっぱり、5年レースで使って全くトラブルなかったドイツ製のに戻すかな。
高いけど、長持ちするし。
グリップ感もそっちの方が好き。

[PR]

  by dajakart | 2015-07-22 08:45 | 自転車:レースレポート | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/24706065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 北海道旅行記 7/12 第2回ニセコクラシック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE