1/10 房総練

房総練に行ってきました。
メンバーは、I神さん、ひびきさん、ATSUさん、ダジャラーの4名。
記録を遡ると、房総練は去年3月に走って以来でした。

クランクにDuraを入れました。Duraで初走行。
b0092300_20203176.jpg

b0092300_20203575.jpg

クランクとスプロケはシマノ、その他はカンパです。
結果からいうと、変速は全く問題なしでした。105で大丈夫だったので、そりゃそうだ。
ついでに、何年かぶりにケーブル類をアウターもインナーも全て交換したので、変速がスパスパ決まって気持ち良かったー。
さらについでに、ブラケットフードを白に替えて、バーテープも1年以上ぶりに交換して気分一新です。

スタートは7時過ぎ。気温は-1℃くらい。寒いなあ。。
コースはいつもの感じ。
まずは鹿野山を福岡口から。

鹿野山
18:06 / 263W / 5.9km / 273m

頑張ったのだけど、予想通りすごく遅かった。体重重いしパワー出ないのでこんなもの。
しかし皆も本調子ではなかったようで、I神さんに続いて2着。

いい天気!でもちょっともやってました。
b0092300_20203849.jpg

もみじロードは、一人遅れて一人旅。。。
なんか別次元のスピードでした(/_;)
b0092300_20204151.jpg


しいたけ村登り
3:25 / 272W / 1.0km / 59m
2着。

しいたけ越えて下ったら、そのまま左折。

白石峠
8:26 / 235W / 3.7km / 96m
I神さんにへばりつき。

金束登り
6:13 / 271W / 1.9km / 108m
2着。

しかし、どこもタイムも出力も遅い。
まだ年明けたばかりなので、これからがんばろう。

あと10kmくらいのところで、ATSUさんのフロントタイヤがパンク。
下りとかじゃなくてよかったです。
b0092300_20205045.jpg

89.3km
3:06:17
28.8km/h
1330m
182W

久々の房総練、楽しかった!
やっぱり走りやすくていいなあ。
これからもちょくちょくやりましょー。


[PR]

  by dajakart | 2016-01-12 23:29 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/25261337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひびき at 2016-01-15 08:38 x
オツカレー様でした。
自分は完全にオフトレモードなので、高出力は全く出ませんでした(+_+)
ただ、オフトレの一部としては非常に有用だったのと、DHポジションの確認としても有用なトレーニングとなりました。
定例的にやりたいね~
Commented by dajakart at 2016-01-15 23:13
ひびきさん:
ビーフカレーさまでした。
僕もオフトレでお太れな感じです。シーズン中の出力が夢でも見てたんじゃないかと思います(*_*)
徐々に上げていきましょう。
次はMTBですかね~。冬こそトレイルシーズンです!MTBはけっこう短時間高出力ですが。

<< 2016年のレース予定 1/1 初日の出ライド、1/4... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE