最近のローラー等(12/28-1/31)

最近のローラー等。


■12/29(火)
〇朝ローラー L4, SST
65min
 15min/WU
 15min/266W(Crisscross)
 10min/RI
 15min/242W
 CD


■12/30(水)
〇Ritte会サイクリング


■12/31(木)
〇走り納めの近所MTB w/M地先生


■1/1(金)
〇初日の出ライド


■1/3(日)
〇もてぎ100kmサイクルマラソン


■1/4(月)
〇会社メンバーで荒川サイクリング

この週の木曜くらいに、風邪引いて熱だして寝込んでました。

■1/10(日)
〇房総練


■1/11(月)
〇近所MTB


■1/12(月)
〇朝ローラー SST
35min
 10min/WU
 20min/242W
 CD


■1/13(火)
〇厚木異動でジテツー再開
50km


■1/14(木)
〇朝ローラー L4, SST
48min
 17.5min/WU
 10min/272W
 5min/RI
 10min/241W
 CD


■1/15(金)
〇ジテツー往復
50km


■1/17(日)
〇近所MTB


■1/18(月)
〇朝ローラー L4~L5
28min
 15min/WU
 10min/283W
 CD

開始前にPowertapのキャリブレーションしたら、トルク値は514といういつもの正常値。
ローラー開始したところ、パワー表示が出ないので電池交換しました。
時間を食ってしまった。
電池交換後にキャリブレーションしたところ、今度はトルク値が27000とか異常な数値。なんだこりゃ。
とりあえず時間ないのでそのままローラー乗ったところ、パワー値は一応大丈夫そうだったけど・・・ちょっと信用できない数値ではあります。
夜、電池を入れ直して再度キャリブレーションしたら、正常値に戻りました。


■1/19(火)
〇朝ローラー L4
36min
 15min/WU
 15min/272W
 CD

○ジテツー往復 50km
前日の雪はほとんど消えてたのでジテツー。
朝は強風。西行きがほぼ向かい風で、進まず。。。


■1/22(金)
〇ジテツー往復
50km


■1/24(日)
○MTBで大楠山


■1/25(月)
○朝ローラー
SST 20min 241W

○ジテツー往復
50km


■1/26(火)
○ジテツー往復
50km


■1/27(水)
○ジテツー往復
50km


帰り、なんか体調良くないなあと思ってたら、翌日になんと39.8℃の高熱…(◎-◎;)
久々の、高校生以来のインフルでした。
数日前から嫁さまと息子が風邪引いてたのですが、自分だけ盛大にインフル症状でした。
もう5日目になりますがまだ熱が下がってません。。。

ずっと寝てばかりなので筋肉も相当衰えてるだろうな…。
1月から厚木に異動してようやく念願のジテツー再開し、オフトレで少しずつですが積み上げてきているものが全部崩れてしまった感じです(ToT)
ま、まだ1月なのはよかった。
またゼロからのスタートになりそうですが、これからまたがんばります。。。


[PR]

  by dajakart | 2016-02-01 20:49 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/25278360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2/7 病み上がりの三浦CB練 2016年のレース予定 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE