2/7 病み上がりの三浦CB練

インフルで木曜から月曜まで熱で寝込み、水曜からようやく会社に復帰し、金曜にジテツー復帰し、そんな感じで迎えた日曜。
1週間も熱で寝込んでると、ものすごく体が弱ります。
食欲もなかったので体重が1kg落ちました。
それはそれで悪くないけど、筋肉も相当落ちたんだろうなあ。。。
ここ2年くらいで一番体重が少ない状態になってます。

そんなわけで、前日に山中湖まで180km走ったATSUさんをお誘いして三浦練。
相当お疲れと思いますが、自分も相当弱ってるので結果的にはちょうどいいペースとなりました(^-^;
6時半に自宅を出発。
いつもの感じの、三浦の坂をつないだコース。
力が出ないけど、上りはそれなりにがんばる。


・湘南国際村 ファミマまで
4:53 / 282W / 1.6km / 98m

・通研坂(西)
2:50 / 277W / 1.0km / 46m

・エネオス坂
2:13 / 264W / 0.6km / 43m

・毘沙門坂
1:20 / 311W / 0.4km / 35m

うーむ、やはり力が出ず。
リハビリなのでこのくらい。

b0092300_22535288.jpg
b0092300_22535241.jpg
b0092300_2253538.jpg

富士山がくっきり見えました。
しかし海沿いは風が強かった。
三浦はやっぱり暖かくていいですね。
最近一人じゃがんばれないので、とてもいいリハビリ走になりました。
おつかれさまでした~。
予定通り、10時に帰宅しました。


80.4km
2:52:19
28.0km/h
1016m
176W
[PR]

  by dajakart | 2016-02-07 23:08 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/25336740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2/11 二ツ塚トレイルでMTB 最近のローラー等(12/28-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE