最近のローラー等(2/1-2/14)

最近のローラー等の記録。

■2/4(木)
〇朝ローラー L3
33min
 10min/WU
 20min/218W
 CD

インフルの熱で5日寝込み、熱が下がって2日空けてからようやく自転車再開。
たった218Wなのに十分きつい。
やっぱダメージでかいなー。


■2/5(金)
○ジテツー往復
50km

ようやくジテツーも再開。


■2/7(日)
○三浦練


■2/8(月)
○ジテツー往復
50km


■2/9(火)
〇朝ローラー SST
40min
 15min/WU
 20min/243W
 CD

○ジテツー往復
50km


■2/10(水)
〇朝ローラー L4
40min
 15min/WU
 10min/272W
 CD

○ジテツー往復
50km


■2/11(木)
○二ツ塚トレイルでMTB


■2/12(金)
〇朝ローラー L4
40min
 15min/WU
 10min/272W
 CD

○ジテツー往復
50km


■2/14(日)
〇ローラー L4,SST,SST
朝は春の嵐。絶好のローラー日和だったのでたっぷりローラー。

100min
 20min/WU
 20min/270W
 10min/RI
 20min/242W
 10min/RI
 10min/244W
 CD

今年初のL4 20min。低めに入って上げていって、どうにか270W。
あとはもうパワー出ないのでSST。
しかし長時間ローラーするとケツが痛い。
午後からピーカンに晴れたのでもう少し早ければ外走れたのに~…と思ったけど、
風は相変わらず強かったのできっと外走っても楽しくないからいいや、と自分を慰めました(^^;

去年の今頃の出力と比べると、まだ10Wくらい低い感じ。
去年は冬も乗れてたからなあ。今年はインフルもあってだいぶ手戻り感。
ま、焦らずボチボチと。
[PR]

  by dajakart | 2016-02-15 23:19 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/25344033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2/21 足利サイクリング 2/11 二ツ塚トレイルでMTB >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE