最近のローラー等(2/22-2/26)

最近のローラー等。

■2/22(月)
〇ジテツー往復 50km
行き:165W 60min
帰り:164W 58min

この日から通勤車はやめてRitteでジテツーすることにしました。
通勤にもパワーを!というのが理由。
やっぱりパワーわかると楽しいw

〇夜ローラー SST->L4
25min
 3min/WU
 15min/253W
 CD

嫁さまと子供がいなかったので、帰宅後すぐローラー。
最初の10minはSSTで、少しずつ上げていって最後5minはL4。


■2/23(火)
〇ジテツー往復 50km
行き:181W 57min
帰り:170W 55min


■2/24(水)
〇ジテツー往復 50km
行き:183W 57min
帰り:145W 60min

〇夜ローラー L4, SST
51min
 15min/WU
 10min/276W
 5min/RI
 15min/245W
 CD

嫁さまと子供はまだ実家なので、家に帰って食事後にローラー。
ジテツー帰りはなるべくパワーかけずに帰ったけど、やっぱり疲労があってローラーはパワー出なかった。
朝の方が脚はフレッシュでいいな。


■2/25(木)
東京出社でジテツーなし。
朝MTB乗ろうと思ってたけど、起きてみたら雨だか雪だかが降っててヤメ。
ローラーする気もなかったので二度寝。


■2/26(金)
〇朝ローラー 5minテスト
34min
 21min/WU
 5min/337W
 CD

今年初の5minテスト。来週からインターバルやるので、基準測定です。
せいぜい330Wくらいかなあと思って前半は325W目安でしたが、意外と余裕があったので最後の1minに猛烈に上げました。
ちょっと低く見積もりすぎたかも。でもまあこんなものでしょう。

〇ジテツー往復 50km
行き:192W 57min
帰り:160W 59min

-----------------------------------------------------------

ジテツー帰宅後の夜ローラーとジテツー前の朝ローラーを比べると、やっぱり夜ローラーはそれなりに疲労感があってパワー出ないですね。
朝ローラーの方が脚がフレッシュで良い。という結論に至りました。
ま、子供が起きてるとそもそも夜ローラーできないけど。
[PR]

  by dajakart | 2016-02-26 22:37 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/25387580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2/28 近所練 最近のローラー等(2/15-2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE