2/28 近所練

日曜、午前からお出かけ予定だったので、手短に近所朝練しました。
冬は寒いのが嫌で朝はローラーばかりだったので、この冬初の近所朝練です。たぶん。
本当は湘南国際行こうと思ってたけど、眠くて布団でウダウダしてたら時間が過ぎてしまったので近所練(^^;

・鎌倉カントリーTT
4:46 / 319W / 1.1km / 68m

なんかパワー出ない。体が動かない感じ。

海沿い。そこにあるはずの富士山は全く見えなかった。
b0092300_21541812.jpg


・鎌倉山 信号手前まで
1:39 / 381W / 0.6km / 38m

このあたりから、ようやくいつもと同じくらいのパワーが出てきた感。

鎌倉中央公園Climb
1:52 / 347W / 0.5km / 36m

ここは自己ベスト。たまにしか通らないので。
Stravaで10人も通ってないポイントですが、もうちょいでKOM。

32.5km
1:23:32
23.3km/h
567m
156W

先週も同じだったけど、走り出して10分とか15分とかでいきなり坂を登ると、どうにもパワーが出ない。けど、しばらくするといつも通りのパワーが出るようになる。という現象。
単に、寒くてアップ不足で体が動かないのだなきっと。
暖かい季節は10分15分走れば大丈夫だけど。
あと、冬でも室内は10℃以上あるので、ローラーも大丈夫。
アップは大事ですね~。

[PR]

  by dajakart | 2016-02-29 21:46 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/25420726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 最近の自転車記録(2/27-3/4) 最近のローラー等(2/22-2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE