人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の自転車記録(3/12-3/18)

最近のローラー等。

■3/12(土)
ノーライド


■3/13(日)
〇ヤビツ


■3/14(月)
雨でジテツーなし。疲れてたのでローラーもなし。


■3/15(火)
〇朝ローラー 30-30
30min
 15min/WU
 10x(30s+30s): 100%/50% VO2Max
 CD

340-350W目標で。

〇ジテツー往復 50km
行き:191W 58min
帰り:159W 60min

朝、久々の快晴。
帰りはまったりペース。


■3/16(水)
〇朝ローラー 2+1min Interval
44min
 18min/WU
 7*(2min(L5)+1min(RI)): 321,322,321,321,321,322,322W
 CD

Bishop Interval:1×{6~12×(2m[100%vVO2max]/1m[0%])}
を今週も。
先週と同じ320W目標で。
Powertap基準でやってるけど、今日はパイオニアの方が10W以上低かった。
先週はほとんど同じかパイオニアの方が少し高めだったのに。うーむ。
7本やってもまだ若干余裕があったので、今日はPowertapの方が高めに出てたのかも?

〇ジテツー往復 50km
行き:183W 59min
帰り:140W 65min

帰りはまだ明るい時間に脱社!でも早い時間は渋滞ひどかった。


■3/17(木)
〇朝MTB
最近の自転車記録(3/12-3/18)_b0092300_2353226.jpg

木曜恒例の、朝MTB。
一部ウェットな部分があり、滑ってイマイチでした。
MTBはパーツをいろいろアップデートしてるので、そのうちまとめて書きます。

東京出社でジテツーなし


■3/18(金)
〇朝ローラー 2+1min Interval
50min
 18min/WU
 8*(2min(L5)+1min(RI)): 332,333,330,329,332,331,329,333W
 CD

Powertap基準で。なんか、体感より数値が高い気がする…。こんなパワーでできるはずない、と思う。
この日はパイオニアでは310W前後。パイオニアは前回より少し高いくらい。20Wも差が出てしまった。うーむ。
Powertapとパイオニアの差分は、日替わりな感じです。パイオニアの方が高い日もあったのに。
もちろん毎回、開始前にゼロ設定してますが。
これだとなかなか傾向が掴めなくて困ります。

東京出社でジテツーなし。
緊急対応のため、来週いっぱいまで東京出社。ジテツーできない(/_;)
ま、ちょうどいいレスト週と考えよう。



  by dajakart | 2016-03-18 22:01 | 自転車:練習

<< 3/21 二ツ塚MTB 3/13 今年初ヤビツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE