4/20 エクストリームヤビ通勤

いい季節になってきたので、今年もやってきました。
厚木勤務ならやらないわけにはいかない(?)ヤビ通勤です。
今回は、いつもジテツーしてる同じ会社のK下さんも道連れです(笑)

K下さんは裏から登ってくるので、ヤビツ頂上で待ち合わせ。
定時に間に合う時間を逆算して、7:45集合としました。
うちを5:25に出発。もう、十分に明るい時間です。
昼間なら半袖半パンの気温だけど、朝はちょっと寒いのでアームウォーマーとレッグウォーマー、ジレを着て出発。
さすがに5時台は134とかも空いてました。

7時くらいに藤棚デイリーに到着。予定通り。
重いカバンしょってると、頑張って登ろうという気力が起きない(笑)
いつもは弁当に水筒も入れて7キロ以上あるカバンですが、今回は弁当水筒なし。それでも6キロくらいあります。
ダンシングもやろうという気力が起きない。

せめて平均250Wくらいはいきたいところでしたが、蓑毛バス停で243Wというだいぶ低調な感じ。
疲れてる。
それだけしかパワー出てないくせに、更に失速。
菜の花台から上なんて、ハンガーノックかと思うくらい力が出なかった。
ヘロヘロで頂上へ。でも時間通り!

・ヤビツ(コンビニスタート)
38:07 / 233W / 10.0km / 633m

それでも、去年3月のヤビ通勤よりは30秒くらいはタイムよかった。
カバンなし時プラス4分半くらい。

K下さんも先に着いてて、無事に合流。
b0092300_120865.jpg


b0092300_120488.jpg

平日朝なんて誰もいないかと思いきや、ランナー数人、自転車は10人以上とすれ違いました。
みんな好きだなー。
カバンしょってるのはいなかったけど(笑)
去年3月はまだ寒かったせいか、1人くらいしかすれ違わなかったけど。

途中コンビニ休憩もして、無事に定時に出社できました。
エクストリーム出社達成!(^^)v

73.4km
2:52:52
25.5km/h
959m
156W

その後、気になるのは睡魔との戦い(@_@;)
でも、コーヒーとコーラのカフェイン投入と昼寝のおかげで意外と眠くならずに済みました。
他の会社のメンバーも、やる気満々の人がいるのでまた来月にも決行予定です。

帰りは距離をちょっと足して、通勤100km達成しました(^-^)v


[PR]

  by dajakart | 2016-04-21 23:32 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/25695696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 最近のトレーニングまとめ(4/... 最近のトレーニングまとめ(4/... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE