人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/1 房総練

1月以来の房総練に行ってきました。
今回のメンバーは、ひびきさん、I神さん、I神さんチームメイトのM田さんにT井さん、CBからATSUさんにT村さん。総勢7名。
こんな大人数で走るのは久しぶりだな~。

コースはいつもの感じ。ちょっと違うのは、最後に鹿野山がもう1本追加されてるところ…w
6時半過ぎに君津バスターミナルを出発。

まずは鹿野山福岡。
人数多いので比較的ローテーションが回りました。
なんだか今回は余裕があるぞ?
終盤、I神さん、T井さん、ダジャラーの3人になりました。最後の急になるところで力尽きて遅れる…が、盛り返してI神さんとほぼ同着ゴール。
1着はT井さん。筋肉マンって感じで体重あるのにこれだけ登れるなんてすごいなあ。

鹿野山
16:04 / 287W / 5.9km / 273m
PR更新(^^)v
5/1 房総練_b0092300_128328.jpg


もみじロードは、ローテ回してく予定が落とし物をしてしまい、待っててくれたので後は適当に。

続いてしいたけ村。
登りに入ってからペースアップ。
最後はさっきと同じ3人に。微妙に遅れて頂上通過。やっぱり強いなあ。

しいたけ村登り
2:45 / 330W / 1.0km / 59m
PR更新

しいたけ村周回と同じコースで、Uターン。
白石峠は追い風でした。

白石峠
7:06 / 253W / 3.7km / 96m
PR更新
5/1 房総練_b0092300_1283323.jpg


5/1 房総練_b0092300_1283354.jpg


次は金束登り。やはり同じ3人に。
終盤、I神さんのアタックが炸裂して全く反応できずに見送り…(*_*;

金束登り
5:32 / 295W / 1.9km / 108m
PR更新

コンビニで休憩。
5/1 房総練_b0092300_1283493.jpg


最後にオマケの鹿野山もう1本!
一番キツイ秋元口から。
何年か前に1回だけ登った気がするけど、斜度がキツイって記憶しかない(笑)
自分の先頭固定で。いつもの3人+M田さんの4人。
もう脚がないし斜度もキツイのでいっぱいいっぱい。
ペース上がらないので誰かのアタックがくると思ってたけど、みんなキツかったようです。そのまま4人で頂上まで。

鹿野山・秋元
14:46 / 261W / 3.4km / 291m

5/1 房総練_b0092300_1283431.jpg


93.4km
3:10:48
29.4km/h
1479m
183W

いやー楽しかった!
強い方々のおかげで追い込めました。
この日は62kgくらい。体重落ちたおかげで登りが良くなりました。
天気も気温も最高。この季節は一年で一番好きです。
ぜひまたやりましょー!


  by dajakart | 2016-05-07 08:25 | 自転車:練習

<< 最近のトレーニングまとめ(4/... 4/29 会社メンバーでヤビツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE