人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のトレーニングまとめ(5/28-6/3)

■5/28(土)
〇ノーライド


■5/29(日)
〇足利サイクリング

○夜ローラー
回復ローラー 38min


■5/30(月)
〇雨でノーライド


■5/31(火)
〇スーパーエクストリームヤビ通勤


■6/1(水)
〇ノーライド


■6/2(木)
〇海沿い朝サイクリング
まだ疲れが残ってるので軽くサイクリング…のつもりが、2か所の坂だけはけっこうがんばってしまった。

・鎌倉山スイーツ坂
2:42 / 341W / 0.8km / 66m
PRタイ。
なんか手元計測よりパワー低いなあ…と思ったら、セグメントがピークを越えて少し下りに入ったところまで含んでるのでした。
手元では2:36で357W。

・Kataseyama Climb
1:59 / 310W / 0.7km / 41m
どこからスタートかよくわからないセグメントだけど、PR更新。
最近のトレーニングまとめ(5/28-6/3)_b0092300_23493233.jpg

23.1km
0:58:33
23.7km/h
292m
131W


■6/3(金)
〇近所トレイルで朝MTB
久しぶりに、近所トレイルで朝MTB。
晴天が続いてたので路面はドライで走りやすかった。
MTB楽しいな~。
ブレーキをXT化してから初トレイルでしたが、トレイルだとブレーキの良さがよくわかりますね。
指1本で強烈に効くし、とてもコントローラブル。
最近のトレーニングまとめ(5/28-6/3)_b0092300_23502842.jpg

しかしもう、クモの巣のシーズンですな。。。

〇夜ローラー
久しぶりに、5min計測をやろうかと。
しかし、疲れ気味でパワー出なかったので3minで断念。。。

45min
 21min/WU
 3min/342W(Cycleops PT) / 332W(Pioneer)
 CD

PTとパイオニアでずいぶん差があるなあ。このローラー用PTが高めのようです。
これからはパイオニア基準でやるので、PTの値は気にしないようにします。

  by dajakart | 2016-06-03 23:59 | 自転車:練習

<< 最近のトレーニングまとめ(6/... 5/31 スーパーエクストリー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE