8/7,8,9 足利サイクリング

1週間、夏休みを取っていました。
休み中の方がブログを書く時間がなく…いくつかまとめて書きます。
8/7-9まで、嫁さま実家の足利にいました。
朝だけ自転車乗って、あとは子供と遊んだりな3日間。

■8/7(日)
7時過ぎに出発。
朝は曇っててそれほど暑くなかった。
b0092300_19554361.jpg


先週引いた風邪がまだ残ってて、なんだか力が出ない。

・長石林道
15:47 / 244W / 3.7km / 303m / PE 58.9%
半分くらいまで全力でがんばったけど、力が出ないのであきらめてあとは流し気味。
b0092300_19554235.jpg

ピークでは20℃くらい。すずし~。

・白葉峠
4:19 / 299W / 1.3km / 97m / PE 60.8%
PR更新
ここは、久しぶりなのでパワー出ない割にPR更新できました。

・馬打峠
5:29 / 247W / 1.5km / 110m / PE 56.9%
流し。

65.8km
2:44:02
24.1km/h
974m
136W


■8/8(月)
朝からいい天気で暑い。
久しぶりに唐沢山へ。
唐沢山登りは木陰が多く、涼しかった。

・唐沢山 北側
5:31 / 306W / 1.6km / 131m / PE 60.1%
PR更新
b0092300_19554048.jpg


・琴平峠(長坂林道)葛生
11:50 / 251W / 3.8km / 207m / PE 52.3%
PR更新
力が出ないながらも、2秒だけ更新。

・山川町climb西
2:55 / 322W / 1.1km / 62m / PE 57.5%

71.2km
2:42:07
26.4km/h
718m
134W

夕方、息子と渡良瀬川のプールに入ってたら見事な虹が出ました。
b0092300_19584848.jpg




■8/8(月)
朝の気温は23℃くらい。すずし~。
↓渡良瀬川CR
b0092300_19554471.jpg


・深高山峠南
14:17 / 254W / 3.7km / 278m / PE 58.8%
PR更新
後半が激坂の深高山南。前半は抑えて後半がんばった。2回目だけど、PR更新。
b0092300_19554121.jpg


・馬打峠
5:22 / 251W / 1.5km / 110m / PE 55.0%
ダンシング縛りで流し。

・大岩月谷線
7:18 / 268W / 2.0km / 136m / PE 58.9%
こちらもPR更新。
b0092300_19554174.jpg


大岩山に今年できた、足利サンフィールドMTBパークです。
実は、ここ走ろうとMTBも持ってきてたのですが、車載のときに後輪を外した際にスルーアクスルを忘れるという致命的なミス。。。。。(-。-;)
レースじゃなくてよかったけど。
次の機会にお預けです。
b0092300_19554236.jpg


b0092300_19554483.jpg


40.6km
1:54:45
21.3km/h
738m
130W


シーズン前半の目標レースが終わってしばらくゆるく走って、風邪も引いて、パワー的・調子的には底まで落ちた感じ。
と思ってますが、登りは例年より登れてるので悪くない。
次の目標は9月の王滝100kmと、11月のおきなわ。
それに向けて、ぼちぼちがんばろう。

[PR]

  by dajakart | 2016-08-17 08:50 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/26112454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 8/11 MTB探索 7/31 シマノバイカーズフェ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE