8/13 近所朝練、8/14 再び足利へ

8/13
子守り日の土曜朝、門限7:30で短時間近所朝練。

・鎌倉カントリーTT
4:22 / 323W / 1.1km / 68m / PE 61.1%
3本登ろうと思ってたので1本目は抑えめ。
レストは下り+1分くらいで、2本目へ。

・鎌倉カントリーTT
4:53 / 285W / 1.1km / 68m / PE 61.7%
もう力が出ない。。。
激坂なので、力が出ないと本当に止まりそうになります。
3本目行きたかったけど時間切れ。。。
b0092300_23513559.jpg


17.4km
0:47:35
22.1km/h
385m
152W


土曜夜から、またまた足利へ。
日曜朝に、また足利サイクリングしました。
MTBパークのリベンジかと思ったけど、木曜にMTB乗って満足してしまったので、ロードです。

暑くない。
久しぶりのコースへ。

・大網林道
8:28 / 291W / 2.5km / 176m / PE 56.6%
PR更新。
b0092300_23522957.jpg


・老越路峠
9:02 / 279W / 2.4km / 190m / PE 57.9%
ここも久しぶりなのでPR更新。

梅田湖の北に、川遊びできそうな綺麗な川があったなーと思い出し、下見してみました。
あったあった。
b0092300_23522944.jpg


帰りに大岩山登ろうと思ってたけど、時間切れで断念。

73.7km
2:57:32
24.9km/h
713m
137W

そして午後、下見した桐生川で家族で川遊び!
25℃くらいしかなくて、しかも水が冷たかったのでちょっと寒かったけど、楽しめました。
トンボがいっぱいいました(^-^)
b0092300_23551848.jpg


これで、夏休みはおしまい。


[PR]

  by dajakart | 2016-08-19 20:30 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/26119593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 8/21 湘南国際村など 8/11 MTB探索 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE