9/25 会社メンバーで久々ヤビツ

2ヶ月以上ぶりにヤビツに行ってきました。
夏の間は暑くてパワーもタイムも出なくてつまらないので、ご無沙汰しておりました。

朝の体重は60.6kg。
今回は会社メンバーと。
4人で8時前に名古木待ち合わせでしたが、しばらく待っても一人が来ないので、だいぶ遅れてスタート。
後で聞いたら、集合時間を間違えてたそうな。

デイリースタートです。
わずかな北風で微妙に向かい風。
蓑毛バス停までは抑えめに。…のつもりが、いつもの通り少しオーバーペースだったようです。269W。
そこからいつもの通り、順調にタレました。
でもなんとか、目標の32分台には入れました。

ゴール後、しばらく休んでからUターンしようとしたら、まさかの立ちゴケしました。。。立ちゴケ久しぶりだなあ。
しかも多くの人が見てる前だったので恥ずかしい(*_*;
痛くないのに、右膝からけっこう流血しました。
人から見たら、二度見するレベル。しかしただ擦りむいただけですが。
ちょうど、膝に出来物があり膝をつくと痛かったので、それがつぶれて良かった( ´∀`)

少し下りて、後から登ってくるメンバーを応援。
b0092300_23321583.jpg

・ヤビツ(コンビニスタート)
32:36 / 255W / 9.9km / 633m / PE 55.2%

内訳。
 デイリー→蓑毛バス停: 8:13/269W
 蓑毛バス停→菜の花台: 13:25/251W
 菜の花台→頂上: 11:04/245W

見事なタレっぷりw

遅れてきた一人も合流して、無事に4人で記念撮影できました。
b0092300_23321561.jpg

そして表を下る。
b0092300_23321524.jpg
そういえば菜の花台手前に工事で信号区間があったけど、登りの自転車は赤でも行かせてくれました。
わかってらっしゃる!

だいぶ予定より遅れてしまったので、大急ぎで帰りました。
帰りの鎌倉山もナシ。

しかし、9月に入ってから雨ばっっっっかりだったので、かなり久しぶりに晴天の下で自転車に乗った気がします。
涼しくなって、気持ちよかった~。
この季節が長く続けばいいのに、すぐに寒くなっちゃうんだよな~。

99.1km
3:50:18
25.8km/h
988m
145W


[PR]

  by dajakart | 2016-09-26 23:42 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/26224730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 最近のトレーニングまとめ(9/... 9/18 豪雨のSDA王滝10... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE