最近のトレーニングまとめ(9/17-9/30)


■9/18(日)
〇SDA王滝


■9/22(木)
〇朝ローラー L4-L5,SST
62min
 18min / WU
 10min / 278W / PE 66.0%
 5min / RI
 20min / 240W / PE 59.2%
 CD

59.8kg
王滝ダメージがひどく、丸3日休んでから練習再開。
それでもまだ回復しきれてなかった。


■9/23(金)
〇朝ローラー L5,SST
62min
 22min / WU
 2.5min / 324W / PE 66.9%
 4.5min / RI
 15min / 246W / PE 60.7%
 CD

59.8kg
5min全力走やってみた。せめて325Wくらいで…と思ってたけど、それすら出せずに2分半で断念。うーむ、イマイチ。


■9/25(日)
〇ヤビツ


■9/27(火)
〇鎌倉山などで朝サイクリング
60.4kg
天気が良かったので、久しぶりに外で朝サイクリング。
いつもの海沿いコース。
天気がいいと気持ちいですのお~。
b0092300_23423039.jpg

・片瀬山区間
1:56 / 368W / 0.9km / 42m / PE 60.0%
手元計測ではわずかにPR更新してるけど、例によってパイオニアサイコンのGPSズレにより正しく取れておらず、Stravaでは遅いタイム。それにしてもここの信号はいっつも赤である。

・鎌倉山 信号手前まで
1:28 / 383W / 0.6km / 36m / PE 60.0%
片瀬山で頑張った割には悪くないタイム。

・鎌倉中央公園Climb
1:32 / 396W / 0.5km / 36m / PE 61.8%
インターバル的に、とりあえず全部の坂で踏んでみた。

23.0km
0:56:38
24.4km/h
254m
135W


■9/28(水)
〇鎌倉CCで朝練
59.8kg

初めて、3本登ってみました。
1本目はほぼ全力。前日の疲れか、タイムもパワーももうひとつ。
レストは、下りの分+1分くらい。

4:18 / 324W / 1.1km / 68m / PE 62.1%
5:12 / 262W / 1.1km / 68m / PE 63.1%
5:07 / 267W / 1.1km / 68m / PE 64.0%

3本目より2本目の方がきつかった。1本目からほとんど回復しないまま入るので。
まあでも、どちらにしてもものすごくキツイです(笑)
b0092300_23060423.jpg
19.3km
0:57:43
20.2km/h
487m
143W


■9/30(金)
〇エクストリームヤビ通勤する会社の厚木メンバーにお供するライド
また別途書きます。

---------------------------------------------------------------------------------------------

9月は、35~40hは乗りたかったけど29hだけでした。
雨で乗れない週末もあったからなあ。雨降りすぎ。ほんと勘弁してください(*´Д`)
10月は、おきなわに向けて40h以上は乗り込みたい。
けど、嫁さま仕事休めなかったり、子供の幼稚園イベントが複数あったりでレースも出られず。
週末の練習時間も確保できるかどうか。。。
うーむ。なかなか思い通りにいかないものです。




[PR]

  by dajakart | 2016-09-30 23:47 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/26230255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 9/30 エクストリームヤビ通... 9/25 会社メンバーで久々ヤビツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE