10/1 夕方サイクリング

土曜日。
息子の幼稚園の初めての運動会の日。…のはずが、雨予報で日曜に延期となりました。
土曜は嫁さまはいつもは仕事だけど、休みを取ってたのでちょっと時間をもらって、雨も降ってなかったので夕方にサイクリングに行ってきました。

前日にヤビツ登ってるので回復走的に。でも坂だけはがんばる。
海沿いを走り、南郷上ノ山公園へ。

・南郷上ノ山公園クライム
1:53 / 409W / 0.6km / 54m / PE 65.6%

前日ヤビツの割には意外といいタイム。PRまでもう少しでした。
b0092300_21122968.jpg

夕方に自転車乗るのは久しぶりな感じがします。
夕方はさすがに鎌倉のあたりは混んでました。
b0092300_21122956.jpg
帰り道、久しぶりに野村の跡地へ。

・野村総合研究所跡地
1:59 / 399W / 0.6km / 56m / PE 63.9%
ここはPR更新。

30.6km
1:17:03
23.8km/h
343m
127W

意外と疲労感がなかった。ヤビツで追い込めてなかった?
自分の体ですがよくわかりません…。




[PR]

  by dajakart | 2016-10-03 23:47 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/26241022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 10/3 ジャパンカップコース... 9/30 エクストリームヤビ通... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE