10/16 風邪っぴきながらも走った

日曜日。
JCRC群馬の日だったけど幼稚園イベントだったので断念。
朝9時門限で近所を走ってきました。

何日か前から風邪気味。息子が幼稚園でもらった風邪がうつって、一家で風邪っぴき。喉痛い。鼻水ズルズル。
しかし風邪ではないと自分に言い聞かせながら平日ローラー乗ってたけど、良くなるどころか微妙に悪化。
この日は起きてダルいので熱を測ってみたところ、37.2℃。体温は高い方だけどこれは微熱だなあ。
二度寝と迷ったけど、あと少し寝たところですぐ良くなるわけではないし、どうせ日中は幼稚園イベントでゆっくり休めないので同じだ。とよくわからない論理で自分を奮い立たせ、6時過ぎに出発しました。

湘南国際村へ。
いい天気なので、寝てたら後悔してしまう。
わりと寒いので、半袖半パンにアーム&レッグウォーマー。
b0092300_22080614.jpg


湘南国際はそれなりにがんばった…が、連日時短トレをやってる疲れと風邪のせいか、ぜんぜんパワー出ず。低調。

・湘南国際村表TT
7:49 / 282W / 2.7km / 137m

b0092300_22080793.jpg

下ってると、M地先生とバッタリ!
M地先生の娘さんと同じ幼稚園なのです。
幼稚園イベントの前に乗っとこう、というお父さん思考は同じでした(笑)

久しぶりに富士山が見えた!
b0092300_22300976.jpg

M地先生と一緒に、南郷上ノ山公園の坂に寄り道。
b0092300_22080855.jpg

・南郷上ノ山公園クライム
1:59 / 374W / 0.6km / 54m

b0092300_22080457.jpg

8時門限の先生とは滑川でお別れ。
その後、海沿いを走って鎌倉山方面へ。
今日のテーマは、高いパワーは出ないけどそれなりの強度で時間と獲得標高を稼ぐこと。
鎌倉山周辺の坂をいろいろ巡りました。

がんばったとこだけ。

・Kamakura Green Heights
0:56 / 427W / 0.3km / 36m

最後に鎌倉CC。へろへろ。

・鎌倉カントリーTT
4:53 / 273W / 1.1km / 68m

65.1km
2:39:29
24.5km/h
1044m
144W

獲得標高が1000m超えるまで登りましたw
門限ピッタリに帰宅。

幼稚園のお楽しみ会は、息子は楽しそうでよかった。
自分はというと、かなりグッタリ気味…。
夕方に熱が少し上がってしまいました。やはり無理だったか。
でもその夜、12時間近く寝たらだいぶ回復しました。





[PR]

  by dajakart | 2016-10-18 22:36 | 自転車:練習 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://dajakart.exblog.jp/tb/26284765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 10/23 暴風ヤビツ 1と2/3本 最近のトレーニングまとめ(10... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE