人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は新東京

逝ってきました。

午前中まで雨。
一応朝から行ったけど、午前中はノンビリとメンテしてました。
昼には雨が止み、日も差してあっという間にドライに。
今日は新東京_b0092300_23394826.jpg

今日は山口みかんことM尾君も7月に新東京でM4があるので、一緒に練習行きました。
PRDだったけど、最後にはトップに近いタイムが出せてました。
俺のアドバイスのおかげ!?
曰く、「新東京面白い!久しぶりにカートが楽しかった!」
でしょ~。
新東京、走りやすいし面白いですよ!
(ちなみに、平日と土曜はアクアライン領収書出すと走行料金2000円引いてくれます)

今日は新東京_b0092300_23412649.jpg


俺は、久しぶりに100周近く乗りました。疲れた。
トップ取るのにはあとコンマ2秒必要。
そのコンマ2秒を削るべく、今日は色々なセットを試してました。

あーしたり、こーしたり。
だいぶ忙しかった。
でも、結局はいつものセットが一番タイム出た。
う~ん。
難しいです。
結局は、乗り方でなんとかするしかないのかなぁ。

ま、試行錯誤してみるのもいいことでしょう。

来週のレースが楽しみです。
・・・雨でも歓迎っす。

  by dajakart | 2006-05-28 23:47 | レーシングカート:一般

<< 特に意味はない画像 タイヤだらけだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE