人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大井松田第4戦

大井松田第4戦_b0092300_22545570.jpg


勝ちました。
ハットトリックです。
3連勝って・・・自分でも気持ち悪い。

今日は一日雨のレースでした。
タイトラ2番手だったけど、予選も決勝もスタートがうまくいったのがよかった。

それにしても、にゃにょださん雨速えーっす。
師匠と呼ばせてくだせえ(;´・`)>

F木師匠も速えーっす。
師匠が二人になっちった。

タイムじゃ、完全に負けてました。

唯一の心残り。
ガッツポーズし損なったこと。
周回数間違えてて、あと1周あると思ってた。
フィニッシュラインのところで誰か喜んでる人いるけど・・・どうしたの?
あーっ、もう終わり???って、過ぎてから気付いた。。

せっかく頭の中でガッツポーズ妄想してたのに。。。

大井松田第4戦_b0092300_22541041.jpg


まだあと4戦残ってます。
年間8戦って多すぎ。。。
やっと半分。
1戦1戦、確実にポイントゲットを目指すのみです。

  by dajakart | 2006-06-18 22:59 | レーシングカート:レース

<< 俺のジンクス 明日はレース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE