人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はNTCカップ

さて、今週末は新東京でNTCカップ第4戦です。
PRDではなくスーパーリード。
土曜からお泊まりで行ってきます。

なんとか、ドライでレースができそうです。
暑くもなさそう。
いい感じです。

今年のNTCカップの戦績。
【第1戦】
 大雨。決勝6番スタートも、ローリングでスピン。
 その後、同じところでまたスピン。。。14位
【第2戦】
 決勝6番スタートから、タナボタもあって2位表彰台。
【第3戦】
 決勝5番スタート。好調だったがスタートで追突されて
 あえなくオレンジボール。。。16位

悪い→いい→悪いときてるので、次はいい方かなぁ。
いつもタイトラ悪くて、追い上げるレースばかり。
楽しいけど、やっぱり前の方からスタートしたいなあ。

次あたり、勝ちたい!!ってのが本音。
でも現実的に考えると、すごく難しい。
とりあえず目標は、(自力での)表彰台。

今までの反省点を踏まえ、同じ過ちを繰り返さないこと。
あとは、レースへの気持ちの持っていき方。。。
それが、一番難しいんだけど。

でも、とりあえず楽しみっす!!(^-^)b

  by dajakart | 2006-08-26 00:00 | レーシングカート:一般

<< NTCカップ第4戦 新東京&茂原オンボード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE