人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NTCカップ第4戦

NTCカップ第4戦_b0092300_118816.jpg
(本日のだじゃカート)

結果から。
ダメでした・・・(-д-;)

土曜の練習のときはすごく調子よかったんです。
こりゃートップ争いもできるなってくらい。
でも、そういうときは得てしてレースはダメなもんなんすよね。。。

スーパーリードは19台。
公式練習から、どうもおかしい。
新品タイヤなのに、土曜よりコンマ2秒くらい遅い。
タイトラは9位がやっと。

予選は、スタートで大失敗。
順位ダウン。
その後、前に仕掛けようとして失敗。
ゴボウ抜かれ。
でも、前でけっこう止まってたのでなんやかんやで7位。

NTCカップ第4戦_b0092300_1191485.jpg
(決勝ローリング)

決勝。
スタートでまたまた大失敗。
2コーナー過ぎて、3コーナー。
インがガラ開き。
よしっ!
と飛び込んだところ、オーバースピードで、2台前のカートの横腹に接触、スピン。
後ろ向いたところに1台が突っ込んできて止まった。
押しがけ復帰したけど、13位ですた。

NTCカップ第4戦_b0092300_1194152.jpg
(復帰後の一人旅)

NTCカップ第4戦_b0092300_1201998.jpg
(復帰後の追い上げ・・・)

あ~あ。
アホでした(-д-;)
あそこは、我慢すべきところでした。。。
決勝のタイムはよかったんだけどなぁ。
てか、スタート下手すぎです。
位置取りが悪い。

思えば、新東京はもう8回くらいレース出てるけど、こんなのばっかりです。
雨で勝手にスピンしたり、接触したり、トラブルで止まったり。
まともに完走したのは1回きりだもんな・・・

まだまだまだまだ未熟者っていうことがわかりました。
とりあえず、また課題は見えたので、次がんばります。
完走を第一目標にした方がいいかも(;´・`)>

  by dajakart | 2006-08-29 01:23 | レーシングカート:レース

<< やる気なしゴルファー 週末はNTCカップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE