人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ・・・・(-д-;)

今日もまたゴルフ行ってしまった。

ていうか、会社の上司に半ば無理矢理に連れて行かれた。。。
金ねーっちゅうのに(>_<)
おまけに会社の人は千葉県民が多いので、また千葉。
成田付近。
遠いんだよ~~~(>_<)

今回もまぁ、練習してないので同じような感じでひどいスコアですた。
うまくいったときは、一瞬だけ「おっ、ゴルフって楽しいかも♪」と思うんですが、やっぱりつまんねー(´д`;)

終わったあとは、「もう行かねー」っていつも思うんですが、そのうちまた行きたくなっちゃう。
結局、おれはゴルフが好きなんだろうか??
練習は嫌いだけど。


最近、第三京浜の港北インターそばに、話題の家具屋「IKEA(イケア)」ができた。
日本2号店らしい。
帰りに港北で降りたら、周辺道路が大渋滞!
おかげで経路変更を余儀なくされて、ちょっと立腹。
店は超でっかいです。
ていうか混みすぎ。


そんなに混んでたら、一体いつ行けァいいんだよ。


行かないけど。

  by dajakart | 2006-09-17 23:56 | ゴルフ

<< 乾いちゃった 教授の証言 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE