人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激辛注意

いつも社食ばかりじゃ飽きるんで、今日は昼飯に外へ出てみました。
品川は食い物屋がいっぱいあっていいですね。

行ったのは、狭い路地裏にあるその名も「路地裏」。
夜は居酒屋になる店です。
そこの「激辛牛スジ煮込み定食」。

写真がないのが残念ですが、これがまたうまいんです。
見た目からして激辛。
汗が噴き出します。

今日は2回目。
辛いもの大好きだけど、最近はお腹が弱くなり・・・。
前回食ったときは大丈夫だった。
今回も、しばらく何ともなかったから大丈夫かな・・・と思ったら、キタキタ~~!!
22時頃に腹痛。
トイレに駆け込みました。
ずいぶん遅いなぁ。。

最近、ほんと辛いものにお腹が敏感に反応するようになった。
昔はなんともなかったのに。。
歳だな・・・(-д-;)

激辛注意_b0092300_142975.jpg
そういえば最近、無骨な男のMP3プレイヤー、iriverの調子が悪い。
充電したばっかなのに、突然「Low Battery」とかいってシャットダウン。
しばらくして電源入れてみると、また復活したり。
よくわからん。
3年くらい使ったんだっけな。
リモコンちぎれたし。
何より、デカすぎです。

そろそろ新しいのがほしいなぁ。
大容量ハードディスクのがほしい。
やっぱ無難にiPodだろうな・・・

  by dajakart | 2007-03-09 01:41 | 今日の出来事

<< B-ingの取材受けました NTCカップ第1戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE