人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B-ingの取材受けました

今日、転職情報誌B-ingの取材を大井松田で受けてきました。

「スイッチOFF」という、仕事をしながら趣味を頑張っている会社員を紹介するコーナーがあり、そこでレーシングカートを取り上げることになって担当の方がネット検索したところ、このホームページがヒットしたようです。

それで、今日大井松田で取材。
今日は昼まで雨降ってたので、コースは空いてました。

まずは、インタビュー。
取材のインタビューなんて初めてなんで、ちょっとキンチョー。
カートのこととか、仕事のこととか。
カートってスバラシイ!!
カートやっててよかった!!
ということをアピールしたつもりだけど、うまく伝わったかなぁ。

「普段おだやかなのに、きっとカートに乗ったら人格変わるんですかねぇ(笑)」
と、言われました。
しょっちゅう、そういうこと言われますw
たしかに、普段ノンビリしてるからなぁ・・・(´з`;)

その後、コースで走行写真の撮影。
1コーナーで撮られました。
わざわざ、キレイなレース用のスーツ着ました(;´・`)>
ギリ、路面乾いたのでドライタイヤでの走行。
レインタイヤじゃあんまり画的に映えないから、よかったよかった。

そんな感じで1時間くらいで取材終了。
あっ、いつ載るのか聞くの忘れてた。
担当の方々、ここ見てるかもしれないですがカッコよく書いてくださいネ(^_^;)

みなさまも、載ったらぜひぜひ「買って」見てください!!

あっ、ダジャレ言うの忘れてた・・・・ (;´・`)>

B-ingの取材受けました_b0092300_22171556.jpg
その後は普通に練習走行。
100周走ったけど、首は最後まで持ちました。
雨上がりでグリップ悪く、タイムが出てなかったから体も楽でした。

最後の1本は、いつもトップタイム出してる「松田の主」ことF木さんと密着走行練習。
ちょいF木さんの方が速かったけど、前に出たり後ろ走ったりして、自分の速いところ遅いところがよくわかりました。
どっちかというと遅いところの方が目立ったけど・・・(;´・`)>
こういう練習が一番実になりますね。


そういえば、だじゃエースがついに「77777」達成しましたヽ(´∇`)ノ
B-ingの取材受けました_b0092300_22165610.jpg

  by dajakart | 2007-03-11 22:20 | レーシングカート:一般

<< すのぼ(今季5回目) 激辛注意 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE