人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てっかぁ

仕事が残ってるので、現在自宅で仕事中。
まぁ大した仕事量ではないですが。
自宅だと誘惑が多すぎて、なかなか仕事がはかどりません(´з`;)


昨晩は夜なべをして(死語??)、ステッカーを作ってました。
前々から作ろうと思ってたもの。
某カートメーカーのロゴと、会社名がコラボしてます。
ここではアップできないのが残念ですが、我ながらよい出来具合。
早速、カートに貼ってみようと思います♪

過去に作ったステッカー

捨てっかぁ_b0092300_182348.jpg

捨てっかぁ_b0092300_1822460.jpg

全て手作りです(;´・`)>


今日は大井松田で大きな事故があったみたいです。
チームメイトの某氏が、ダブルヘアピンでブレーキトラブルでそのまま真っ直ぐ突っ込んだと。
救急車で運ばれたようですが、幸いアバラ骨折だけで。
骨折だから大怪我には違いないですが、それだけでよかった。。。
フレームはオシャカみたいですが。。。

ちなみにそのダブルヘアピンとは、バックストレートからフルブレーキするところ。
80キロ以上から40キロ以下にまで一気に減速します。
そんな危険ポイントなのに、エスケープゾーンがほとんどない。
ブレーキなくなったら、そのままスポンジに突っ込むしかない。

つい最近も、ブレーキワイヤが切れて突っ込んでる人がいました。
幸い怪我はなかったですが、やっぱりフレームがオシャカ。
過去にも、何度もありました。

まじで危険です。
他人事ではないです。
カートの自己チェックももちろん必要ですが、これだけ続くと、コース側にも対策が必要なのでは・・・。

  by dajakart | 2007-04-07 18:03 | 今日の出来事

<< F1観戦(-.-)zzZ 牛くんと蛙くん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE