人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わり種オンボード@大井松田

カート三昧GWの初日。
今日は大井松田でした。
今日は松田も繁盛してました。

PRDもイッパイ。
今日の調子はイマイチ。。。
PRDのみなさんにコンマ2~3秒の差をつけられてしまいました。
まーいいや。
練習のタイムは気にしません。

今日はミカン選手にオンボードをつけてもらいました。
変わり種オンボード@大井松田_b0092300_23153616.jpg

T-shita先生を追いかけてます。
てか、ミカン選手最近ほんと速くなったよなぁ。
実はおれも後ろから撮ってもらったんですが、あまりに遅いのでカットです(;´・`)>

オンボードはこちらから
↓↓↓
http://www.geocities.jp/dajarer2002/onboard.html

で、ついでに!
変わり種オンボードです。
後向きオンボード!!
いつも前ばかりじゃつまんないからね。
映ってるのはT-shita先生。
こんな感じ。

変わり種オンボード@大井松田_b0092300_2316972.jpg

変わり種オンボード@大井松田_b0092300_23163574.jpg

変わり種オンボード@大井松田_b0092300_23164656.jpg


けっこうよく撮れてる!!
T-shita先生カッコイイ!!
普通じゃこんな映像、ゼッタイ撮れないですからね。
実はおれも撮ってほしかったw

カメラの構造上、前向きの時はヘルメットの左側、後向きはヘルメットの右側につけてます。
後向きの時も左側の方がよく映るんだろうけど、しょうがない。

ちなみに映像の最初で、T-shita先生ピースしてます。
見えるかな?w

明日は御殿場。
御殿場は大の苦手ですが、たまにはいいかなと思って。
ゴテンバンにやられそうな予感。

  by dajakart | 2007-04-29 23:17 | レーシングカート:一般

<< ゴテンバン@御殿場 肉 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE