人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビリーに再会

ビリー、実はまだ1回しかやってなかった。
PS2で1枚目が再生できなかったので。
ここんとこ2日ほどゴルフ筋肉痛に苦しんでました(;´・`)>
バッティングセンター行ったときもそうだけど、やっぱりスポーツによって使う筋肉が全然違うんですねー。

で、DVDプレイヤー買いました。
もちろんビリーのために!!
ポータブルのやつです。
TV画面に映せます。
DVDは普通に再生できました。

今日ようやく2回目。
1枚目の「GET STARTED」から。

1枚目は、筋肉の負荷はそれほどでもなかった。
40分くらいあったのかな?
汗かいたけど(´д`;)
でも今の時期にカートに10分乗ったときのほうがよっぽど汗かきますなw

おれがヤフオクで買ったのはアメリカ版のやつで、字幕なし。
「Elite」というやつで、どうやらこれは最新版(2006)らしい。
日本で売ってるのは2005年版。

字幕なくても動き見てりゃわかるけど、ラストだけ字幕ないことをちょっと後悔。
ビリーが視聴者に向かって、優しく語りかけてるんです。
きっと、「よ~し、これからもがんばるぞー」と発奮させてくれる言葉だと思われる。
が、ほとんど聞き取れない。。。
早口のアメリカ英語はサッパリわかりません。
普段から英語に触れてないと完全に衰えます。
情けない(-д-;)

2枚目3枚目が本番ですな。
マジで鍛えたいと思いますw

がんびりーます。
(。→ˇ艸←)プククッ

みなさんもぜひ入隊を!!w

  by dajakart | 2007-06-06 01:58 | 今日の出来事

<< 社内レンタルカート大会@平塚 ゴ練&肉 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE