人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラインのステッカー

「ライン」でわかったかな??

カートオンラインの人にお願いしたら、ステッカーいっぱいくれました。
カート用と、車用と、ヘルメット用。
さっそく、ヘルメットに貼りました。
いーでしょ。

ラインのステッカー_b0092300_0244322.jpg

カートオンライン、この前の日曜はNTCのフレッシュマンレースと同時撮影だったようです。
大変だなぁ。
最近配信が遅れてる気がするけど、まータダなので文句は言えません。
カート乗りにとっては非常に嬉しいので、これからもがんばってほしいものです。

ヘルメット、落として塗装が剥げてしまったのでそろそろ新しいのが欲しくなってきました。
今年で4年目だし。
でももう、自分でペイントはしません。
あんな大変な思いはもうしたくない(^_^;)
これは、土日作業で4ヶ月以上かかりました。
素人の腕&道具だと、この程度のデザインが限界だし。

今風のデザインがいいなぁ。
でも、あんまりゴチャゴチャしたのはイヤ。
遠くから見て、わかりやすいのがイイ。


ついでに、タクパパに写真をもらったので載せます。
ゴールシーン。
周回数があと1周あると思ってて、ガッツポーズの準備してませんでした(´д`;)

最終コーナー立ち上がって、

「よし、ファイナルラップだ」

「あれ?もうチェッカー用意してる」

「えっ?もしかしてもうゴール??」

「やばい、なんかやらないと」

「どうしようどうしよう」

「いいや、とりあえず手をあげとこう」

・・・という思案の結果、これです。

ラインのステッカー_b0092300_0241434.jpg

・・・ガッツポーズではない。

そういえば、去年の雨のレースのときも周回数勘違いしてて、ガッツポーズ忘れました。

雨の時は忘れっぽくなるらしい。

  by dajakart | 2007-06-27 00:34 | レーシングカート:一般

<< カビに注意 勝ちましたヽ(´∇`)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE