人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セナのカート

セナのカート_b0092300_06593.jpg

セナモデルのカートってのがあります。
その値段が決定したらしい。
http://www.suntrad.co.jp/whats_new/070521.htm

なんと!!
\1,150,800
だそうです。

世界限定200台のうちの20台が日本に入荷だそうです。

基本は、トニーRacerEVXにフロントブレーキと、トニーの高いホイールがついたくらいか。
あとシートが違う。
もちろんエンジンレスでしょう。

フロントブレーキは単体で買うと確かに20万以上するけど・・・
破格の値段ですな。

これじゃー、もったいなくて乗れません(´д`;)
どんな人が買うんだろうなぁ。


最近風邪引いてるんですが、なかなか治りません。
今の風邪はしつこいらしい。
クシャミがよく出る。
時折頭がフラつく。
誰か噂してるのかなぁ。
レースも近いのに、熱とか出ないといいけど・・・

チームメイトの誰かさんは体調不良の方が成績はいいみたいだけど(笑)、おれはそんなことないのでw

  by dajakart | 2007-07-05 00:07 | レーシングカート:一般

<< NTCカップ第3戦 カビに注意 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE